jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13301
がんばれ!!
by G from バンクーバー 2008/03/07 17:16:18

これは同時に自分にも言ってると思ってください。

物事がすんなり行かず、落ち込んでる人。

学校の課題が山盛りになって泣いてる人。

恋が上手くいかず、片思い中の人。

人間関係がうまく確立出来ない人。

言いたい事が言いたくても、ちゃんと言えない人。

悩んでる人。

悲しみに沈んでる人。

悲しくっても、笑顔で頑張ってる人。

自分の夢に向かって、少しずつでも努力を続けてる人。


みんな、みんな頑張れ!!自分らしく、ちょっとづつでもいいから頑張れ!!自分に負けるな!!頑張れ!!





Res.1 by O from バンクーバー 2008/03/07 17:38:10

今 落ち込んでいたときにこのトビを見ました。
早く今の状態から脱出したい。

余計なことかもしれないけど、どうしてトビ主さん、このトビたてたの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 19:23:36

いま人生最大のピンチ。
人に裏切られまた裏切られ、素直に聞いていた自分が馬鹿だと気づかされた。
でもいつまでもトンネルのような暗い場所でないことを信じてやるしかない。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 19:54:46

そうそう、がんばれ自分。くじけたらちょっと立ち止まって休んでもいいよ。でも、ちょっと元気がでたら、一歩だけでもいいから進もう!  
Res.4 by G from バンクーバー 2008/03/08 09:03:23

Res 1さん、トピ主です。

このトピを挙げた理由は今自分が負けそうになっているからです。
この世の中には、自分と同じような思いを抱えて、でも、それでも頑張ってる人がいる。負けそうになっても、それでも頑張ってる人がいる。そんな人から励まされたからです。

どんなにつらくっても、どんなに一所で足踏みしてジレンマを感じても、前に進もうという思いを失わなければ、きっと出来るということを、伝えてくれた人がいます。

この励ましをみんなに伝えたくってトピをあげました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 11:25:31

いま辛くて毎日泣いてばかり。
泣いてる暇なんかないのに、。
でも公園行って海、山見てるとちょっとだけ落ち着く。
楽しいことも辛いこともいつまでも続くわけじゃないからここは踏ん張り時。  
Res.6 by lolo from バンクーバー 2008/04/02 20:41:23

ありがとう。がんばれ!って読むだけで癒されました。
がんばるぞ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 21:00:28

「明けない夜は無い」
私が好きな言葉です。
今が辛くても必ずいい事はやって来ますよ。
今自分が生きていられるのは沢山のラッキーがあっての上です。
些細な幸せを感じましょう!  
Res.8 by TT from 無回答 2008/04/02 21:06:14

何度でも立ち上がるぞ!  
Res.9 by おっとっと from 日本 2008/04/02 21:34:41

この手のトピを見ると・・

今までにも悩みが幾多と有ったと思います。
でも悩みから抜けてみれば、悩んでいたのが不思議な感じだったのでは。
今になって見れば、”なーんだ”と感じる程度の事でも嵌りますから。

日記などを書いていれば、過去の自分が何か教えてくれるかも知れません。

勝とうとするから、自分で勝手に負けている場合も多いでしょう。

普通に生きているって、とても素晴らしい事ですよ。
普通に生きたくても、病気や障害で出来ない人も大勢いますから。
(私も右手が一時的に不自由ですから)
でもそういった人達の方が、やりたい事を一杯持っているのが実際かも知れません。  
Res.10 by le prince from st-hubart 2008/04/03 10:47:57

たまたま、開いた自宅のパソコンでたまたま観たホームページのこのトピック。なにか素敵な出会いを感じ、とても励まされました
。 ここに投稿されてる皆さん、そしてトピ主さんありがとうございます。  
Res.11 by 青い心 from 無回答 2008/04/03 18:51:37

Res.12 by 青い心 from 無回答 2008/04/03 18:56:06

年がばれるが、こちらもぜひおすすめ。
http://www.youtube.com/watch?v=1bpd83Q3ess
歌詞が最高!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/04 01:42:07

全部うまくいかない。

まだがんばれるかな。

がんばろ。

ありがと。  
Res.14 by 明日は晴れ from バンクーバー 2008/04/07 23:09:49

 私もつらい時期がありました。何をやってもうまくいかないな〜って思ってた。本当に毎日つらかったよ。

 でも今は幸せって思える。つらいことがあった分、今がとても幸せと思える。

 それにしても私の人生は、すごいよ。波乱万丈?

 独り言でした。

   
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 01:33:11

Res:14の人、今自分が幸せで、他人の幸せを素直に喜べますか?
こういったタイプは幸せを感じると、一人暴走して周りに迷惑かけていることに気付かないことがあるので。

明日がまた来ちゃう。がんばれるか?  
Res.16 by Hiko pattison from 日本 2008/04/08 01:48:03

頑張れ!って?これ以上どうがんばるの?
自分なりに精一杯、頑張っているつもりなんだけど。

頑張りましょうとか言ってほしかった。。
でも、ありがとう皆さんを励ましてくれてThank’s  
Res.17 by おっとっと from 日本 2008/04/08 04:59:13

明けない夜は無い。
止まない雨は無い。
いつまでも人々に希望をくれる言葉ですね。

夜明けは毎日万人に訪れる。
でも自分が求める夜明けは、自分が行動して初めて出会える。

夜が有るから、清々しい朝が来る。
立ち止まる時が有るから、幸せが来て歩き始める。  
Res.18 by Hiko pattison from 日本 2008/04/08 05:12:41


腕の手首の骨折どうなの?よくなった?骨くっついてきた?
2週間ぐらいっていってるけど、ほんと、1ヶ月ぐらい
かかるってかんじ、私、こけて(パリの言ういかずコケ、笑)
で肋骨骨折、心も調子わるくなるよね。。  
Res.19 by おっとっと from 日本 2008/04/08 06:37:01

Hikoさん、私の骨折憶えていてくれて有難う!!

手首はバカに出来ないですねー。
先生から2〜3週間入院を言われて・・じゃかましぃ!!手術の傷が治ったら脱出じゃー!!と意気込んでいだけど、手首が全然言う事を聞かない。。

さすがにマズイって思って観念して結局5週間入院やったですよ。
結構粉々に割れていたので・・・若い看護師さんを拝む生活を選んだワケ。

・・でリハビリ中なんやけど、手首は最もややこしい部分の様でして復旧が遅れて居りますuuu。

手首骨折の闘病記?を見ると、半年たっても半分程度しか動かない人が大勢いて・・そんなー・・と思った時期もあったなぁ。

でもおっさんの場合は先輩方と比較すると結構飛ばしている部類の様でして。
手術後2ヶ月で、先輩方半年のレベルを越えている感じですわー。
感謝でっせ。

そしてリハビリの先生が若い女性でして(それも結構美人でして)・・治りたくないなぁ・・なんて書くと”アホか”と言われると思うけど。
リハビリの先生は救いの神でした!!災い転じて・・ですよ。

Hikoさんは肋骨骨折ですか。。
私も経験有りですよ。(医者には行かなかったけど・・)
大きく息をしたり激しく動くとピリピリ痛む感じかいなー。
暖かくなる時期やから痛みは治まる方向やと思うけどお大事にー!!  
Res.20 by Hiko pattison from 日本 2008/04/08 06:52:58

おっとっとさんへ、
そうかぁ〜
わかりました、いろいろ、君とも、もめたことあったけど、
骨おれちゃったでわかる、お互いにね。
いろいろごめんなさい。
早くよくなってね。

とか、書いてると、荒らしだの、トピズレだのいわれんだよね。
だいぶ掲示版ってわかってきましたよ。。。ふふ。
おだいじにね、でも骨は自然治癒力あるから、くっ付くのって不思議
ですね。早くよくなってね。

トピずれごめんなしゃ〜いっと。。  
Res.21 by おっとっと from 日本 2008/04/08 07:06:12

Hikoさん、こちらこそ。

不自由な身になって初めて判る、”当たり前”の有り難さ。
骨折る前の普通の自分が羨ましいやら。。
お互い、たまには立ち止まってゆっくりしましょ。
ガンとかじゃないから、結構短い月日で戻れるし。

若い人へ!!(勿論そうでない人へも)
夢と情熱さえ持っていれば、必ず見えて来るから。
でも日本はそれが持ち難くなったのは事実か。。
いつまでも、何か挑戦テーマを持ち続けたいですねー。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/04/08 21:07:57

Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/04/08 21:12:12

Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/16 03:42:33

まだがんばらなきゃいけないかな。
ギブアップは許されないの?
疲れた。  
Res.25 by おっとっと from 日本 2008/04/16 04:26:17

疲れたら、立ち止まったらいいじゃん。
お茶でもすればいいじゃん。

疲れがとれて明かりが見えて来たら、また歩き出せばいいじゃん。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network