jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13296
アイスワインのお店
by 郁美 from バーナビー 2008/03/06 18:27:52

お土産にアイスワインを探しています。
なるべく安くすませたいのですが、お勧めのお店がありましたらお教えください!!
とりあえず、ガスタウンにあるワインショップと、リカーストアには行きました。

また、ワインをスーツケースに入れるのは怖いので日本に送りたいと思っているのですが、良い方法があれば、そちらもあわせて教えていただきたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 00:59:31

Doesn’t Seaborn sell them and you can ask them to ship it to Japan? You can also check out duty free and see if they sell them, that way, you can cut on the cost. I think you should be able to buy wine etc after you go past security, but I don’t think you can do that if going through US first.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 08:32:19

私はアイスワインの本場、ケロウナに旅行に行きましたがケロウナのワイナリーで日本から日本に送ってくれる所がありますよ。
美味しいアイスワインでカナダと同じ値段でした。
もし、詳しい事をお知りになりたかったら
ケロウナのペンション  オーバーザレインボー
(私が泊まったところでそこから手配してくれました。)

http://blog.livedoor.jp/kelowna_bb/

から聞いてみられると良いと思います。
送料はたしか、5〜600円くらいだった?と思います。
1本でも送ってくれますよ。
とても助かりました。  
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2008/03/07 09:49:33

愚問ですいません
アイスワインはメーカーによって味が違いますか?
アイスワインのコーナーは鍵がかけられているリカーストアーもありますよね。
私もお土産でもって帰りたいのですがバンクーバーでお勧めのアイスワインを販売しているところをご存知でしょうか?お値段のほうもよろしくお願い致します。
ちなみに私はアルコールを飲みません。お土産を差し上げる方は友人のお父様(50代)でアルコールが好きです  
Res.4 by 郁美 from バーナビー 2008/03/07 10:17:38

>>Res.1
Thanks for advice, but Seaborn’s goods a little more expensive than other shops I thought before.
To go duty free is good idea. But my flight is via Taipei to Japan and I have to stay Taipei for 11 hours so I don’t want to spend time with wines. It’s dangerous. So I want to send Japan wines before I leave Canada.

>>Res.2
情報ありがとうございます!
試してみますね^^
因みにワインのお値段とか覚えていらっしゃいますか?
 
Res.5 by ケローナ from 無回答 2008/03/07 12:44:58

リカーストアのアイスワイン、買った事ありません。
アイスワインの地元、ケロウナにいるので、あっちこっちのワイナリーで試飲して気に入ったものを買っています。ワイナリーによって全然味が違いますよ。
回答50%だけでごめんなさい。  
Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2008/03/07 19:56:12

バンクーバーに住んでいます
オカナガンに行く事ないです
市内でおいしい、又はお勧めのアイスワインありませんか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 15:38:53

Summerhillはどうですか?  
Res.8 by  無回答 from バンクーバー 2008/03/08 19:59:10

レス7さんのおっしゃるのはアイスワインの名前ですか?
市内のリカーストアーでも売っていますか??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 20:03:50

ワイナリーの名前です。

リカーストアよりもワインストアの方が品揃え豊富ですよ。

でも、ワイナリーでしか直接手に入れられない物もあるし・・・どうなんでしょうね。


ワインストアのソムリエに聞きましょう。  
Res.10 by  無回答 from バンクーバー 2008/03/08 20:44:55

ワイナリーの名前ですか。。すいません無知で、、

ワインストアですね、、探してみます  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 20:48:55

http://www.summerhill.bc.ca/

サイトを見てみたらネットでも買えるようですね。

 
Res.12 by  無回答 from バンクーバー 2008/03/08 23:16:39

ごていねいに、サイトを有り難うございます。
私はアルコールをのみませんのでどれが良いとか、おいしいとかまったく分かりません。さっきはワイナリーの名前をワインの名前だとおもったぐらい無知です。
月曜日早速、ワインショップ探してみます  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/03/09 08:24:35

私はいつも、このサイトから注文しています。
http://www.owpcanada.com/
とても迅速に丁寧に配送してくれますよ♪

オススメは、ケロウナにある「セントヒューバータス」というワイナリーのアイスワインです。
ここのワインは、本当に丁寧に作っているなぁという味わいと、スタイリッシュなボトルが魅力です♪

特に、今回の赤アイスワインは相当スゴイ出来栄えらしいです(^-^)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network