jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13285
Torrentからのダウンロード
by ダウンロード from バンクーバー 2008/03/04 18:48:10

日本の番組が恋しいので、Torrentからダウンロードして見始めてみたのですが、ケーブル会社によっては、ダウンロードの容量制限があるみたいなことを聞いたので、心配になりました。
カナダのどこかの州で、山奥で働いているLumberの人が映画をダウンロードしすぎて9000ドルの請求が来てしまったというニュースを聞いたことがあります。

実際にTorrentからダウンロードしすぎると超過料金が請求されるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 19:02:02

一日3、4個毎日ダウンロードしてても問題ないですよ!その山奥の人はかなりひきこもらないと見尽くせないほどDLしたのでしょうか。。。  
Res.2 by ダウンロード from バンクーバー 2008/03/04 19:10:22

お返事ありがとうございます。
ちょっと安心しました。
その方はLumberの方なので、山奥にこもって仕事されているために他にエンターテイメントが無かったのだと思います。
とりあえず、間をおきながらダウンロードしてみます。
どうもありがとうございました。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 22:37:51

ここはダウンロードしなくてもスグに見れますよ〜!
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 22:46:50

>山奥で働いているLumberの人が映画をダウンロードしすぎて9000ドルの請求が来てしまった

これって携帯でダウンロードしたからだと思う
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 23:17:59

ShawやTelusのハイスピード・インターネット接続だと、ダウンロードとアップロードの合計が一ヶ月当たり60GBまでOKです。
SHAWの場合、一ヶ月10ドル追加でEXTREMEにすれば、100GBまでOKです。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 23:35:41

telusは制限オーバーしても何も言ってこないけどShawは接続切る  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 23:42:34

>Shawは接続切る

そうですか?うちもSHAWだけど、たまに制限超えると注意の電話がかかってきますがが切られたことないですよ  
Res.8 by ダウンロード from バンクーバー 2008/03/05 22:34:41

ウチもSHAWのハイスピードを使っています。
多分、60Gもあれば自分は十分だと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 22:27:37

SHAWの制限は70Gまでだったような気がしますが・・・
何回か止められたことあります。
でもサポートに電話してワイヤレス・ルーターを使っているから近所の人が使っているのかもというとすぐに復旧してくれますよ。
電話に出た人によるとどれぐらい使用しているかはネットでチェックできるとのことでしたがまだチェックしたことはないので分かりません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 22:30:21

RES9です。
思い出しました。
RES7さんがいうように止められる前に電話がかかってきます。留守電にメッセージはいっていたのを思い出しました。
それでもほうっておくと止められます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network