jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13281
1ドルピザのカロリー
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 13:15:05

1切れって何カロリーくらいですかね?

てっきり500カロリーくらいだと思っていたら、ピザハットの1切れは230カロリーとか何とか書いていました。

1ドルピザはLサイズ?何カロリーくらいでしょう?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 13:57:17

カロリー気にするより、チーズが偽物だってことを気にしたほうが言い。本物使ったら、1ドルでできるはずないでしょ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 13:59:26

油から作ってるんだっけ?偽チーズって。  
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2008/03/06 09:31:55

1ドルピザのチーズは偽チーズと聞きますが、
それは本当なのでしょうか
町にあふれる安いピザやが、それを使用しているとしたら、そのチーズはどこに売ってるんでしょうね。(勿論素人にはかえないところ?)
テレビでも1ドルピザのチーズはフェイクさーーといってるのを聞いた事あるけど、、
誰か本当のことを知っている人がいたら知らせてください
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 03:58:17

本当だよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 07:45:31


●スーパーで売ってるピザ用チーズは本物のちーずではありません。というか、化学製品でこーてぃんぐしてあるからくっつかないのです。

インスタントラーメンの麺がからだに良くない脂肪とラットと化学薬品のかたまりで作られているのといなじことです。卵と小麦粉から作られている本物の麺とはまったく違う別物です。

チーズはかたまりを買って、自分で削りましょう。

健康の為に。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 12:14:26

偽物のチーズってどうやってつくられているんでしょうか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 12:16:36

油を溶かして作るんだっけ?
 
Res.8 by  無回答 from バンクーバー 2008/03/07 13:37:45

スーパーで売られているピザ用のチーズがフェイクなのですか?
1ドルピザでなく、ボストンピザやピザハット等のピザチーズは塊を買って削って載せてるんですか。インスタントラーメンが体に良くないのは麺が良くないのですか。。油だと聞きますが、、要するに油揚げ麺の事じゃないんでしょうか
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 18:47:42

プロセスチーズでしょ?
チーズが原料で、牛乳、塩などを加え、さらに化学薬品を使って固めてあります。
本物のチーズを使ってるほうが少ないと思いますけどね。
プロセスチーズのほうがピザは焼きやすいですよ。
健康に対する害は他のプロセスフードと大差ないでしょう。
そういうのを気にし過ぎて神経質になり、ストレスを貯めたほうが健康に害があるのでは、と思ったりする。
一年間昼食に毎日1ドルピザを食べても問題はないだろうけど、一年間「この食べ物はあぶない、あれもあぶない!!」って考えてストレスを貯めたほうが胃潰瘍などの病気にかかる可能性は高いでしょうね。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/03/08 02:46:57

↑ 屁理屈  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/03/08 08:00:28

レス9ではないですが、
屁理屈とも思わないよ。たとえば中国食品を日本で生活していて避けられると思う?外食したらほぼ100%入ってるよ。それを避ける事を考えていたらすごいコストとストレスがかかることは確実ですね。
日本の自給率がいくつか知ってますか?特に小麦、大豆等。
だから、一概に屁理屈とは言えないよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 08:48:10

ウエストエンドの$1.00ピザのチーズは、スーパーで売られているもの
と同じです。何故安く売れるかと言うと、理由が有るのです。
チーズは盗まれたものです。
スーパーバリューとかセーフウエイから盗まれたものです。
盗んだ人達が、それを安く、ピザショップに売っています。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 09:16:31

↑これって、有名な話ですよねー。最近では都市伝説(大げさ?)にもなりつつ有るくらい。
でも盗品だけじゃ、全部まかないきれないのでは?  
Res.14 by  無回答 from バンクーバー 2008/03/08 12:41:12

スーパーバリューとかセーフウエイから盗まれたものです。
盗んだ人達が、それを安く、ピザショップに売っています
有名な話ですか?私はこの掲示板で初めて知りましたが、、
1ドルピザはウエストエンドに限らずいろいろな場所にあります、特にチェーン店とか。
そんなに大量の盗品があるのでしょうか。大型スーパーだってそんな馬鹿ではいでしょう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 16:18:49

>たとえば中国食品を日本で生活していて避けられると思う?外食したらほぼ100%入ってるよ。

日本ではそうかもねw

こちらでは難しい事じゃないですよ〜  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 16:19:15

嘘のようだけど、これ本当です。
スーパーバリューで働いている人から直接聞きました。
前は、チーズ売り場の棚はオープンでした。
今では、カラスの戸がついてます。すぐに取られないためにです。
ところで、この店は、バイカーギャングで有名な、ヘルズエンジェルスが
オーナーです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 16:33:07

Super Valueだけじゃなくて、Extra Foodsもね。  
Res.18 by Res10 from 無回答 2008/03/08 17:00:52

Res9は屁理屈です。良くある論点のすりかえってやつです。気づきましょう。

要するに、体に悪いものを食べないようにするより、それを気にするほうが体に悪いって言う理屈は、よく禁煙しない人が「吸わないストレスのほうが体に悪い」って言ってるようなもの。

当たり前のようにそういう理屈をこねる人が多いが、そんな言い始めたら、まともな議論はできんのです。無知の罪ってやつです。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 23:51:36

Res9です。
Res18さんのほうが屁理屈であり、論点のすり替えのような。

>禁煙しない人が「吸わないストレスのほうが体に悪い」って言ってるようなもの

よくある、より害の高いタバコを例に取ることによって、それをしない人との差を大きくすることによって問題の深刻度を差し替える手法ですね。気づきましょう。

対してプロセスチーズに入ってる化学薬品の代表としてはSodium phosphates,potasium phosphate(日本語でわかりません、すいません)とかです。いずれも食品に混ぜて危険がないと判断された化学物質です。過度の摂取はおそらく害になる可能性はあるが、気にするほどでは無いでしょう。これらの物質は油の溶け出すのを防ぐために肉類の加工品、カンスープ、固形スープ、など多くのインスタント食品に含まれてます。それらが原因で亡くなった方がいるとは思えないし、いたとしても特殊なアレルギー体質であったと考えられます。

いくらカナダでも化学薬品の入っていない食生活をすることはかなり難しいです。自分の買っているものの原材料を見ていただいたらわかると思いますが。よっぽど気をつけてる方じゃない限り、かなりの食品に化学薬品は使われています。原材料に化学薬品の入っていない食品のみを購入する生活をしてみればどれだけそれがストレスになるかがわかると思いますが。

当たり前のようにそういう理屈をこねる人が多いが、そんな言い始めたら、まともな議論はできんのです。無知の罪ってやつです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 23:53:13

>いくらカナダでも化学薬品の入っていない食生活をすることはかなり難しいです。

いや・・・バンクーバーでは結構簡単な事ですね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 00:13:24

Res20さんの食事内容聞きたいです。どうやるんですか?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 00:17:47

普通にオーガニックストアで買い物ですよ?レトルト物まで添加物一切入ってないし。

全てオーガニック・ワイルド物しか扱っていないレストランも結構あるし。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 07:43:41


16に出てくるヘルズエンジェルスって、最近ミックジャガー殺害計画が発覚したグループだよね。

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 08:44:12

Res20さん、化学調味料(MSG)と勘違いしてないですよね??
 
Res.25 by 20 from バンクーバー 2008/03/09 17:03:36

勘違いしてないです。購入の際、ingredientsは全てチェックしますので。ケミカルはMSGだけじゃありません。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/03/09 17:38:51

男のくせに化学薬品とか気にしてる奴は100パーセント東京っ子じゃねーな。その前に服のセンスと田舎臭いその醜い肉体なんとかしな。  
Res.27 by 20 from バンクーバー 2008/03/09 17:41:28

は?

母体の中にいる時から全オーガニックで育った、東京出身の女ですが。  
Res.28 by from バンクーバー 2008/03/09 18:17:56

ヨコトビですが、この世の中100%オーガニックは不可能だと思う。オーガニックと言われているものでも、世界中の環境汚染が進んでる今、本当にオーガニック!?って思う。
現にもし野菜で、土壌栽培だとして、その家は実際何も薬品とか使用しないで作ってるとしても、隣の家では薬品を普通に使ってたら、その隣にある家の土は全く影響ないとはいえないし、水にだって薬品混ざってるかも知れないし。って思うと不思議。100%って。
ひねくれてごめんなさい。個人的な意見です。よく100%オーガニックって聞くけどずっとどうなのかなって思ってたので。。。。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 18:30:31

あさん、

100%オーガニックの意味ご存知?


>その家は実際何も薬品とか使用しないで作ってるとしても、隣の家では薬品を普通に使ってたら、その隣にある家の土は全く影響ないとはいえないし

オーガニックの認可を得るには、その辺も考慮に入れられています。


でも、オーガニック100%可能でも、ケミカル100%フリーは無理でしょう。



どちらにしても、そこら辺の何処の物か分からない物を買うよりはマシですね。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 19:20:05

>でも、オーガニック100%可能でも、ケミカル100%フリーは無理でしょう。

この意見に賛成!

ケミカル絶対反対の人とかってIngredients: Hydrogen Dioxideとかなってたら「危ないから食べれない」、って言い出しそう。

普通のスーパーで買い物できない生活ってストレスだし、いやだな。しかもそういう人友達にも持ちたくないな。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 22:22:24

先日の新聞に出ていました。
未だ、オーガニックとオーガニックでないものとの比較が出来ないそうです。長い期間に渡る検証が出来ていません。人間の体にどの様な影響の違いが有るか、はっきりしていません。
ですから、オーガニックを食べていれば健康を維持できると勘違いしている人が多いようです。せっかくオーガニックを摂取しても、その後に、漂白された砂糖をたっぷり食べれば、癌への道へまっしぐら。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 22:29:48

>漂白された砂糖

それってオーガニックじゃないですけど・・・  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/03/09 23:55:56

31さんは「オーガニックじゃない」って意味で書いてるじゃん。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/10 00:04:50

オーガニックOnlyの話をしていたのかと...(・ω・)?★  
Res.35 by Res10 from 無回答 2008/03/10 07:10:50


蒸し返すようだが、RES9は屁理屈。

他と比べて1ドルピザはましだというのも屁理屈だし、それを気にしてストレスで胃潰瘍になるなんて、なんと浅はかなことか。どういう根拠でそういうことを言えるのか?全く別の話題(健康に関することということだけは共通しているが)を同じ土俵に上げることで、問題の本質をそらしているにすぎない。

子供が悪いことして叱られて「○○ちゃんもやってるのになんでわたしだけ」と言ったり、禁煙を勧められて「タバコ吸い続けても100歳以上まで無病でいる人もいるし、吸わなくても30歳で肺がんで死ぬ人もいるじゃん」などとくだらない屁理屈言っているレベルと同じ。

日本で教育を受けたある程度以上の(40歳以上くらいか)人は、そういう屁理屈を並べると、父親から間違いなくゲンコツが飛んできたから、体で理解してるんだけど、特に若い人に多いのは、そういうことで叱られた経験がないから、それを当然の理屈のように主張して、正論だと思い込んでるから始末が悪い。屁理屈だということに気づいてないんだから。

大人になってからそれを分からせるのは殆ど不可能に近い。

 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/10 09:14:36

そうかなぁ?Res9さんは結構いいとこ突いてると思うな。
私に言わせりゃRes10さんのほうが屁理屈家でしょ。
「Res9は屁理屈である」ということにこだわって、一生懸命屁理屈をこねてる感じだね。しかも歳まで出してくるし、問題の本質そらしまくりなのね。
でもRes10さんのこと嫌いじゃないんよ。自分のことが見えてないけど一生懸命頑張ってる子供のような大人の方だと想像してます。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/10 19:38:13

砂糖は製造過程で自然に白くなるので漂白したわけではないって日本の砂糖工場のおじさんがテレビで話してるの聞いた事あるよ。
で、ピザのカロリーはどれくらいなの?  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/10 19:54:54

>砂糖は製造過程で自然に白くなるので漂白したわけではないって

ならない。自然な物はブラウンです。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/03/11 05:50:49

Res36は大人になっても理屈と屁理屈の区別がつかない人のうちの一人でしょう。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/11 08:48:56

Res39の人、また自分の事言ってる…。本当に自分のことが見えないんですね。そこまでくるとかわいいです。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/11 16:58:59

いや、だからカロリー聞いてるんだってば。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/11 20:32:26

カロリーは種類にも寄りますが、およそ200後半-350kcalくらいでしょう。
ペペロニなどの肉類が入ったのが一番高くて350kcal程度でしょうね。
230kcalはだいぶ少なく感じますが…。おそらく薄い生地のものでしょう。
カロリーは14"のピザの1/8スライスです。
パンの厚みで結構カロリー変わりますが、1ドルピザは少し厚めなのでこれぐらいが妥当な線かと。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/03/12 04:50:42

えっ?そんなもんなの?結構高カロリーのイメージがあるけど。
カツどんとかカレーなんかより全然少ないんだね。

それより、Res40なんか気持ち悪い。  
Res.44 by 無回答 from 日本 2008/03/12 05:05:27

Res 38さん
http://www.sugar.or.jp/sugar/01.shtml
http://www.maruha.co.jp/products/pro10800.html

漂白しないで白い砂糖を作ってるみたいですよ。
断言する時には、ちょっとぐらい調べてから書いたら?  
Res.45 by 38 from バンクーバー 2008/03/12 18:53:09

あの・・・・白い砂糖は成分が分解されて白くなるんですよ?誰も一言も漂白されているなんて書いてませんが。自然な砂糖はブラウンです、と書きました。

断言する時には、ちょっとぐらい日本語理解してからから書いたら?  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/12 23:51:07

Res.38さんはRes.37さんの文章をコピーしてそのまま引用しているので、誤解されてもおかしくないのでは?  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 22:13:26

いや、37が勝手に勘違いして噛み付こうとしただけ。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2008/03/14 17:42:17

↑ バカばっか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network