jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13276
BCハイドロの払い方
by 困った from バンクーバー 2008/03/03 22:21:02

BCハイドロとの契約で分からないことがあります。

インターネットで申し込み、その後BCハイドロからの要請通りマネージャーに本人確認の電話をしてもらいました。

そして、一通の手紙がBCハイドロから届きました。
これがよく分からないんです。

私のペイ方法は“Pre-Authorized Payment Plan”というものみたいなのですが(情けないですが、申込みをする時によく確認をしていませんでした…)、この方法で支払いをされている方いらっしゃいますか?
これは、毎月の支払額を自動で自分のアカウントから引き落とされるシステム、ということでしょうか??
手紙の文面だけでは確信が持てませんでした…。

また、手紙にはこう書いてありました。
“Please make sure that all people with signing authority on your bank account sign the authorization from and return it along with a cheque marked "VOID"”

…さっぱり分かりません。。
小切手にVOIDって書いて一緒に送ればよいのでしょうか?
でもどこに書けば…?
BCハイドロに問い合わせするにも、英語力がなくて困っています。

質問だらけで本当申し訳ないです。
どなたか分かる方、回答お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 22:22:55

>毎月の支払額を自動で自分のアカウントから引き落とされるシステム、ということでしょうか?

そうですよ

>小切手にVOIDって書いて一緒に送ればよいのでしょうか?

そうですよ

>でもどこに書けば…?

小切手の表側です  
Res.2 by 困った from バンクーバー 2008/03/03 22:26:54

Res1さん>
早速のご回答どうもありがとうございます!!
大体当っていたんですね!安心しました。ありがとうございます!

VOIDと書くのは、表面のどこでしょうか?値段のところですか?
宛名はBC hydroでいいのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 22:29:34

宛名は書かずに、表にデカくVOIDとだけ書きましょう。どこでも結構。  
Res.4 by 困った from バンクーバー 2008/03/03 22:37:45

分かりました!ありがとうございます!

自分のサインも書かなくていいのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 22:39:02

書いては駄目

VOIDのみ  
Res.6 by 困った from バンクーバー 2008/03/03 22:51:02

分かりました!
本当に助かりました!
どうもありがとうございます!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 11:21:20

ちなみにPre-Authorized Payment Planは去年の使用量をもとに一年の使用量を予想してそれを月々で割ったものなので、年末に昨年より多く使っていたら請求が別にきます。また、少なければお金が返ってきます。

一度年末に$800請求されてびっくりしてしまいました。
 
Res.8 by 困った from バンクーバー 2008/03/04 16:36:40

なるほどー!
でもあと半年ほどで部屋を出るんですが、解約した時に超過分のお金とか返ってくるのでしょうか?
ちょっと不安です。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network