jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13254
イェールタウン!
by from 日本 2008/03/01 11:02:14

イェールタウンって住居の立地的にはどうなんでしょうか?住みやすいですか?DTから近い感じでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/01 11:05:02

とても住み易いです。DT内ですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/01 11:59:37

でも治安悪いです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/01 14:52:41

ハイライズばかりで、美しくないです。そのわりには家賃が高いです。割に合わないほど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/01 15:27:58

私も含め、住人達は、住み心地良くて満足してますよ。海沿いの散歩やカフェ・レストラン、お買い物 Etc・・・図書館やクラブやGM・BCプレイスなどなど近いし。治安も良いと思います。
 
確かに住民じゃない人とかからしたら、不便さとかもあると思いますが・・・(だから住んでないんですよね)窓を開けていると少しうるさく思う人もいるかもしれませんね。

日本のどこから来るか、またどんな生活スタイルを求めるか、価値観によると思いますが、私はお薦めです。  
Res.5 by from 日本 2008/03/01 20:39:39

色々な回答ありがとうございます!以前リッチモンドに住んでいてDTまですっごい遠かったので今回もとにかく治安がいい場所でDTに近くてセキュリティーがしっかりしてる所に住みたいと思っています。一人暮らしをする予定です。イェールタウンに住んでた友人はすっごいいい場所だったと言ってたからいいかなぁって思っているんですけど他の方の意見も聞きたかったのでUPしてみました^^  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/01 20:49:27

夜は酔っ払いがけっこう多いですよ。
女性の大トラがほえまくったりしています。
そして普段でも身なりのいい人が多く、すのっびーな感じです。
すっぴんにつっかけはいてスーパーに行ける感じじゃないですよ。
きれいな人に出会う率が高いので目の保養にはなります。
治安はどうでしょうか。若者向けのシェルターが数箇所あります。
若いジャンキーが地下駐車場で打ってたりもしますが、だいじょうぶです。
路上で警官に捕まってる人もみかけましたが、いい車に乗ってるのでどんな容疑で手錠をかけられてるのでしょうか?

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/01 21:29:18

>治安はどうでしょうか。若者向けのシェルターが数箇所あります。

どこ?笑

なんか何処かと勘違いしているような・・・  
Res.8 by Hiko Pattison from 日本 2008/03/01 21:56:27

俺、昨年おったよ!ふふ
全部しってんのだわ、まあ不動産屋さんもここの板にでてるから。
ごめんなさい、狭い、高すぎ、中国人の金持ちの変なおばはんもいる
ゴミ箱は地下だから当然
ホームレスさん(かわいそうジャン、マジで)はこない、。
そんなとこ。

日本のほうがずっと広いし安いですよ。すみません英語頭なので、
語順反対ですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/01 22:54:08

若者用のシェルターはDrakeとSyemourにありますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/01 23:00:41

あの・・・・Drake×SyemourってYaletown内じゃありませんけど・・・・


一応、YaletownはRichardsまでです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 00:08:47

住んでるけど、治安悪くねぇ〜よ。
適当言わんように!
 
Res.12   from    

*** 削除 ***
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network