jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13246
お鍋の後に!
by 鍋奉行 from バンクーバー 2008/02/29 15:58:05

お鍋等をする時、食卓でカセットコンロを使いますよね。
その時に使うガス缶は空になったらどうやって捨てますか?
一般ゴミとしては当然出せないと思うのですが、空き缶のように回収先があるのでしょうか?

Res.1 by リサイクル from バンクーバー 2008/02/29 16:14:39

自分の例ですがベランダなどの外で缶の側面や底に釘などで打ちつけて穴を開けて中のガスを抜いてからアパートのリサイクル用分別コンテナーに出しています。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/29 18:45:34

私は残ったスープにうどんを入れるのがすきです。
地方によってご飯を入れたり、餅を入れるそうですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/29 18:49:12

 ↑
まじれす?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/29 19:04:29

タイトルしか読まずにレスしやがったな・・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/29 21:01:24

Res2の子みたいな人に限ってテストで最後まで読まずミスする子なのかもね。
オモシロイ!!  
Res.6 by H2 from 無回答 2008/03/01 01:09:35

最近日本では猫を入れるのが流行ってるみたいですね。


因みに高校時代、宝くじの649見たいなコンピューターカードを塗り塗りして回答を選ぶ方式のテストで、一段ずらして全問回答してしまい0点取った事あります。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/01 01:11:45

おもしろいというか
むしろ
かわいいって感じだな。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/03/01 02:07:53

え?レス2はネタでしょ?
他の掲示板でもブログのコメントでもわざとタイトルだけに合わせたコメントしてるのたまに見るよ(もちろんそういうネタにしやすいタイトル限定だけど)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/03/01 02:35:28

それはネタって言うのか??  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/03/01 03:16:00

あ、そっかネタとは違うか。ボケ?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/03/01 06:38:35

>最近日本では猫を入れるのが流行ってるみたいですね。

猫って?お鍋に?
レス2さんよりこっちの方が気になる。
どうしてみんなスルーしてるの?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/03/01 06:53:54

↑日本で流行っててJPでもトピ出てたから今更みんな反応しないだけじゃないかな?

http://moura.jp/culture/nekonabe/

「ねこ鍋」ってタイトルでニコニコ動画に土鍋に入って寝る子猫たちの動画がアップされて
それがすごくかわいいもんだから再生数もものすごく伸びて、テレビでも取り上げられて、写真集まで出しちゃったの。

個人的にはこの動画作成者の動画の中ではねこ鍋よりはゲームしてるおばあちゃんの邪魔をする子猫たちの動画が好きだなぁ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/03/01 06:55:39

土鍋を置いておくと猫が土鍋に入ってとぐろを巻くんだよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/01 09:11:34

ししなべ、ウサギ、馬肉、鹿など食べたけど、まだ猫は食べたことがない、どんな味なのだろうか。
ぜひ食べたい。  
Res.15 by 11 from 無回答 2008/03/02 03:40:25

そうだったんですか!謎が解けました。リンクまで張っていただいてありがとうございます。

もうすっかり浦島太郎です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network