jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13219
離婚相談所について・・・
by バンクーバー from 無回答 2008/02/25 02:03:28

バンクーバー近郊で離婚相談所がありましたら教えて下さい…
宜しくお願いします。

Res.1 by みなみ from ロツキーの東 2008/02/27 18:23:13

離婚相談所の場所は知らないですが、そして今は定かでは有りませんが、もし相手が旦那で、旦那のスポンサーによりカナダに住んでいる場合は 昔は旦那が貴方の事を10年間サポートすると言う条件の元で呼び寄せできた筈です。もし結婚して浅い場合、そして貴方に落ち度が有る場合、旦那がだまされたと感じた場合相手の出方しだいで 貴方が日本に返される場合もあると思います。しかし離婚してカナダに残る人も多数いる様なので、貴方が自活できる人ならば問題は無いと思います。

共に生活して10年以上とか、間に子供が居れば 貴方の立場は強くなります。ーーーー>相手がきちんと働いて多少の財産がある場合。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network