jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13194
ひどくね??
by @@ from バンクーバー 2008/02/22 02:57:46


Res.1 by a from 日本 2008/02/22 05:08:28

注意書きしましょう・・・!!!><。

本当ビックリしてまだ心臓バクバクだし・・・!!!
気をつけてください…最後ホラーです。
すごい心臓に悪いので無理な人は
見ないようにしましょう・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 05:19:29

この動画前に見たことあります。

私もこれ始めて見た時はビックリしました。
この痙攣してた子は今はどうしてるんでしょう?

私が見た動画にはこの動画についてたような最後のドッキリはなかったんですけど、最後のドッキリよりもこの痙攣している子の映像だけで十分怖いと思います・・・。

あと、私が見た映像では最後はスタッフに引きずられて舞台から引っ込んでました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 06:13:04

で、この子はその後無事だったの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/23 18:32:05

ズラが取れたやつって本物なん??  
Res.5 by mukaitou from 無回答 2008/02/23 19:21:15

http://www.youtube.com/watch?v=JtiXhojw5U8

これもかなりビビリますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/23 22:26:22

トピ主最悪。こんなもののせるな。心臓止まる人もいるで。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2008/02/27 05:57:57

怖い物見たさなのですが度胸がありません。。。

できれば誰か解説してもらえませんか?
心臓止まるかもってそんなにひどい動画なのですか?

見ろよって話なのですがすいません。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 06:04:33

Res5、このネタは古いよ  
Res.9 by レス2 from 無回答 2008/02/27 06:18:14

レス7さん、みなさんが心臓止まるくらいビックリしてるのは動画の最後にドッキリがあるからだと思います。
(動画に全く関係ないホラー写真がイキナリ表示されてビックリします。私のPCはずっと音量をミュートにしているのでわかりませんが、もしかしたら大きいビックリさせる音も鳴るのかも)

動画の内容としては、韓国のアイドルグループが生放送のライブをしているのですが、
バックダンサーの一人が急に倒れて痙攣起こしたようなんです。
なのに、ショーを中止するわけでもなく、
まわりのダンサーたちは(倒れているのに気づいているのに)この倒れた子を助けるわけでもなく踊り続けていて、私は衝撃を受けました。

私が前に見た動画見つけたのでURL貼っておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=exQK8NL4SDQ&eurl=http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/771802.html

こっちはドッキリなし。で最後にスタッフに引きずられていくのも映っています。
 
Res.10 by とんだ from バンクーバー 2008/02/27 08:41:10

Res9さん

>大きいビックリさせる音も鳴るのかも

はい…むちゃくちゃ鳴りました…

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network