jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13189
演歌の王子
by 無回答 from 無回答 2008/02/21 20:33:20

http://www.jvcmusic.co.jp/jero/

まずは見てみて!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/21 20:57:40

すごい。知らなかったら外国人とは絶対にわかんないね。

日本の魂である「演歌」を完璧に歌う、しかも見た目はラッパーの黒人。すごくカワイイ。ファンになりそう。

この人、日本で売れてるの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 21:06:01

Yahooかなんかのニュースで存在は知っていましたが・・・。
サビに入ったところで笑わずにいられませんでした。

でも是非袴とか、和服で歌ってほしい。
何か、あの格好だと気が散る、って言うか。

発音もきれいだし、おもしろい。
一発屋で終わらず、この先も頑張ってほしいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 23:59:08

涙が流れきてしまいました。上手い!!着物きて歌って欲しいです。
   
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 00:39:46

私もつい吹いてしまいました。
あの踊りが...
でも歌は確かに上手いですね。
歌声がとてもやさしいです。
日本語の発音も完璧。
NHK歌謡コンサートに出てほしいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 02:16:53

新鮮ですね〜!!
今年の紅白出場間違いなし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/22 08:18:08

声が渋くて格好いいね。本当に発音良いんだ。
で、衣装ナントカしてほしいってわかった。
せめて森進一みたいにスーツにしてほしいよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/22 08:23:17

私は、逆にあの衣装が新鮮な感じで良いと思いましたよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 20:10:27

声がすごくセクシーーで渋い!!
ファンになってしまいました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network