jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13175
かわいいーんですけど。
by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 17:59:26


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 20:03:08

すごいっ!!かわいい。
うちの子も3歳ですが、これはすごすぎでしょ。
giftedですね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 21:43:04

えっ?かわいいですか?
あまりかわいいとは思わないのですが・・・・私だけ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 21:46:48


ムーミンのミーみたいな髪形してるので作られたかわいさというか、猿真似のかわいさはあるけど子供らしいかわいさはなくてちょっと不気味な感じがしました。

GIFTEDかもしれないけど・・自閉症とかもありそう、親が苦労してるだろうなぁって感じました  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 22:39:29

え?これかわいいですか?異様じゃないですか?
私には不気味としか言いようがない。  
Res.5 by りーあ from バンクーバー 2008/02/20 23:19:01

この子…学校へ行こうに出ていました?

確かに子供として「かわいい」とは言い難いかもしれませんが…上の人、自閉症とかまで言います? 人間性疑うわ。

私は単純に努力の結果だと思いますよ☆
小さい体で自分より大きな楽器を操っているのってすごいと思いませんか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 23:35:34

かわいいと思うよ。
チョコレートをあげたい気持ちとか、自分でリュックに手が届かないとことか、自分の先生の顔を見たら、やっぱり不安げな表情から急に安心したような顔したり。なんかそんなところがやっぱり子供でかわいいと。
小さいながらに、チョコをあげたいとか、演奏が終わってまずチョコの事を気にしてるところとか、しょうもない事だけど一生懸命でかわいいなって。

わたしも子供がいるけど、子供の好きな私の友人なんかに会うときは、私以上に楽しみにしてて、その友人にプレゼントとして絵を描いたりして、うちの友達も迷惑だろうと思うし”捨てていいよ”っていつも言うんだけど、がんばって絵書いてる子供見ると純粋でかわいいなって思います。

子供のかわいさって外見だけじゃなく、純粋なところだって思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/21 01:38:18

私、大の子供好きですけど、この子は気持ち悪い  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 07:15:52

かわいい!!
エレクトーン演奏中は我を忘れてるけど、終わったら、どこにでもよくいる3歳児。そのギャップにさらに天才ぶりを感じさせる。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/21 07:51:05

ちょっと不気味なんですけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/21 08:04:32

かわいいっていうか面白い。
「ハイ!ハイ!」って合の手入れているのが笑えた。
曲も「かえるの歌」なんてアレンジGoodよ!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 08:11:01

かわいいというか、なんかすごい独創的で、子供って天才だよね。カエルのぬいぐるみを使う感覚、大人には浮かばないなー!!
それになぜかリュックを背負ってるんですけど、なぜに?って意味不明なところがおかしくて笑った。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/21 18:05:54

北○鮮にいそう(笑)。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 19:28:56

Res.3さんも言ってるように、私もAutismを疑いました。
おかしい、この子は、天才かもしれないが普通ではない。
何度もアメリカのドキュメンタリィ番組でこの手の報道を観たが、それに当てはまるのです。絶対とは言わないが、Autismは否定できないのが個人の感想です。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 20:39:56

私もこれを見てカエルを吹っ飛ばすところがお気に入りになり何度も見てしまいました。

でも学校へ行こう!でジョニーデップなどの前で披露をしているのは団体で踊りながらしているせいか本当に北○鮮っぽくて気味が悪かったです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 20:44:38

でもさ、テレビに出演する踊ったりする子供達って演技がすごくない?子供なのに動きが大人顔負けな感じ。そんな感覚なんじゃない?
全然かわいいよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 21:05:20

ピアノの天才って訳じゃないでしょう!
鍵盤のない所も叩いてるよ^^;;

でもこのアーティスティックな感じが(パフォーマンス)が妙に笑えてします。
演奏中と終わった時のギャップも面白い。

でもなんか汗であのチョコ溶けてそう、ちょっと食べたくないかも!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network