jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13162
Hiko Pattison from 日本 署名運動
by H2 from Hiko Pattison from 日本 グルーピー 2008/02/19 03:19:54

Hiko Pattison from 日本さんの投稿削除が余りにもおおく目に付いてしまい、その内容がとても気になっています。
他にも気になる方々がいらっしゃると思うのですが、いかがでしょうか?

管理人さんに投稿可能にして頂けるように署名運動を開始したいと思います。

皆様ご協力の程よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 03:53:11

私はHikoさんの暴言が嫌いだったので、Hikoさんが投稿停止になって嬉しいです。
削除されてるHikoさんの書き込みを見るたびに
「ああ、いつもはここに幼稚な暴言があったのに今は"削除"って文字だけなんてだいぶすっきりしていいなぁ〜」と思っています。  
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 04:08:53

 今のJPカナダにはあーゆー発言をする人を排除する義務があると思います。  
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 04:42:08

レス1ですが、きっとレス2には私を罵る言葉が書いてあったんだろーなーと思うとそれが見えなくて本当によかったと思います。  
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 07:31:39

自分で全てのレスの削除願いだしてたよ。
名前がどうの、、、って書いてあった。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 08:27:29

この人のコメント、他人を傷つけるのを楽しんでいるとしか思えないし、有益な情報は全くないので投稿停止のままでいいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 09:06:42

日本の流行語大賞でKYってあったけど、Hikoはまさにそれ。読んでてムカつくほどではないが、もやっとイライラしてくる。あと自分は人とは違うと思っている所も読み取れて、ますますKY。なので、もう投稿できなくなってすっきりしてますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 14:51:03

★この人が出てくると、レスの部分が空白になって、せっかく続いてるレスがとぎれてしまって、目障りです。
早く、投稿自体できないようにして欲しいです。  
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 18:16:43

私もJPカナダの管理人さんは正しいと思います。

これまで彼の幼稚で意味のないコメント、または暴言により一体どれだけの数の人が傷ついたり、不快な思いをしてきたでしょう。
私もそのうちの一人です。

こう書くと、きっと、「おまえ俺に勝てると思ってるのか。俺の実績も知らずに、やれるならやってみろ。アホ」とか言ってくるのでしょうね。

こういう幼稚な暴言を目にしなくなって嬉しいです。

H2さんには悪いですが、
私は、管理人さんに投稿不可能にし続けて頂けるように署名させて頂きます。

最近 H2さんのコメントもHIKOに似てきているので心配です。
H2さんがHIKOを絶賛しているのは知っていますが、HIKOのようにならないで下さいね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 19:51:39

>最近 H2さんのコメントもHIKOに似てきているので心配です。

あなた、北米のセンス・オブ・ユーモアを未だ解せないんですね?
日本ばかり向いて生活している人には、おそらく解らないのだろうが、これが解らないようではカナダ、アメリカ生活は無理無理。
H2さんはただHikoさんをのけ者にするのがかわいそうなだけでは?
Hikoさんをこんな風にしたのは、この掲示板の人達が寄ってたかってしつこく叩いたからでしょ。それを誰も止めなかった。本当はその叩いた人達もHikoさんと同じ投稿禁止にすべきだと思う。

>H2さんがHIKOを絶賛しているのは知っていますが・・
あら、絶賛?そうだったの?それは知らなかった。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 19:57:45

制限を解けばまた荒れてしまうのだから元栓を閉めると言う意味でも
制限続行でいいと思いますよ。

どのみち必要のない人ですし。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 20:20:09

最近はHIKOの投稿は見なくてすむので気分が悪くならずにトピが見れています。永久に投稿禁止にしていただきたいです。 *** 当事者からの申請により削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 22:28:43

不必要悪。まったく登場してもらう必要がない。そういうのに限って頻繁に登場するから、最悪。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 22:57:27

あんたも不必要悪だよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 23:03:45

不必要悪ってなんだよ?  
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 01:42:15

HIKOちゃんなんて書いてるの?
超気になるw  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 02:21:21

署名運動なんていってHikoを追い込むなんてH2も
なかなかやるねぇ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 05:01:23

削除されるとわかっていて、これだけ投稿してくる神経は凄い。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 08:07:49

 俺はHIKOの発言は好ましくないと思っているが、会ったこことも無いHIKOに対して何の恨みも無い。だから、これは一般人が感じていることだと思って欲しい。
 1.HIKOはJPカナダが経営する掲示板になんで削除されると思いつつこれだけ嫌がらせのように投稿してくるのだろうか。投稿したいなら、JPカナダの管理人とまずは話をつけるのが先ではないだろうか。
 2.HIKOは何故みなに煙たがられているか反省したことは無いのだろうか。
 3.普通ならもうこの際との事を忘れて別のところで遊べば良いのに本当にしつこい。このトピにも何度もレスしてる。削除されているのに。*** 当事者からの申請により削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 10:22:50

Hiko、このトピックのレスの削除依頼出してるのね。
削除依頼の板のほうでは書き込みができるみたいですね。
*** 当事者からの申請により削除 *** (Jpcanada.com)
もう、削除依頼のところも書込み制限したほうがいいんじゃないかと思いますが>JP CANADAの管理人さん
管理お疲れ様です。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 10:39:45

Hikoの事を

>*** 当事者からの申請により削除 *** (Jpcanada.com)

といったアナタ、。お見事。実は私も感じてはいましたが、これだけ的確に表現した言葉は他にありません。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 10:42:55

投稿制限とかされても投稿し続ける人たちって、何が目的なんでしょう。
パリスみたいに懲りずに何度もやってくる人もいるみたいですが。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 11:29:55

どんな理由があるにしろ一人のひとを寄ってたかっていじめるのはやめましょう。
これが日本独特ないじめの実態に見えますよ。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network