jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13150
大阪でお薦め派遣会社を教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2008/02/17 21:28:36

来月日本に帰国します。 九州出身ですが、大阪に行こうと考えていますが、 どこかお薦めの派遣会社はありませんか?

よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 日本 2008/02/17 22:44:05

四国出身で、前回のWHの後即大阪に移りました。トピ主さんと同じように大阪で派遣としてやっていくつもりで。
ある程度引っ越し・一人暮らし資金を用意した上で、複数の派遣会社(大手中心)に登録しました。
大阪に行ってから探してもよかったのですが、大阪に移る数日前にある企業との顔合わせの連絡をいただきました。結局そこに決め、ある程度まで働いて、その後、違う仕事に変更しました。

お勧めというか、、、合う合わないは人によると思います。私が良いと思っている会社でも他の人からしたら最悪って言ってる人もいるし。
大手などに複数登録しておいてから判断されてもいいと思います。

Res.2 by 無回答 from 日本 2008/02/18 05:12:10

九州に帰ってきー ふふふ

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network