jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13141
成田から羽田にバス移動されたことある方。
by くう from トロント 2008/02/17 05:39:35

 成田空港から国内線乗り継ぎのため羽田空港まで移動されたことある方ことのある方教えてください。
 調べたところではシャトルバス(リムジンバス)で75分ほどで着くとありましたが、実際使ったことのある方どうだったか教えてください。交通渋滞にもよるとは思いますが。
 3時ごろ成田に着きますが7時、8時ごろの便なら間に合いますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 05:52:05

間に合います。
チケット購入時に運行状況を教えてもらえます。

渋滞がひどく、すでに遅れが出ている場合には、鉄道でどうぞ。
N’EXと京急の乗り継ぎで90分約3500円。

出発後に事故など起こった場合には、無線で適宜ルート変更しながら
定時を目指しているようです。
http://www.arukikata.co.jp/mail/mail_000092.html  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 07:15:45

私はいつもリムジンバスを利用してます。これまで問題はありません。早いときには40分で着いちゃいます。電車だと荷物を運ぶのに大変。バスだと凄く楽です。

http://www.limousinebus.co.jp/guide/index.html  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 19:35:32

リムジンバス、かなりとばして走るので75分もかかりません。 渋滞さえしなければものすごく早いです。  
Res.4 by くう from トロント 2008/02/18 11:44:13

皆さんコメントありがとうございます。
大きなスーツケースを抱えて電車移動とかはできるだけ控えたいのでリムジンバス使ってみようと思います。ちなみに平日と土日では混雑状況どちらがいいでしょうか。平日のほうがラッシュアワーと重なると長いような気もしますが。
 皆さんが意外にも早く着くといわれていたもでうれしいです。
羽田に行くか成田で次の朝まで一泊するかで悩んでいたのですが、やっぱり一泊するのもいやだし、と思っていました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 16:13:03

3〜4時に成田を出るなら、ラッシュにはかからないでしょう。
土日なら行楽に重なることもあるわけで、
そういった時のために複数のルートから選んで走るようになっています。

万一間に合わなければ羽田で一泊すれば良いのだから
心配の種を増やさない、増やさない。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network