jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13127
CASIについて
by py from banff 2008/02/14 23:22:29

いまさらですが、スノーボードのイントラのCASI L1を取得したい者です。出来れば、L2まで取得したいと思っています。
これを取得するのには英語力は重要だと思うですが、私は日常英会話もやっとで、あまり自信がありません。
日本のJSBAのC級は持っていますが、教えたことはありません。

アドバイスお願いします。

Res.1 by Domingo K from バンクーバー 2008/02/15 19:27:37

はじめまして、BCのサイプレスマウンテンでインストラクターをしています。ちなみに僕は、L2です。
日常会話が出来れば、英語力は全く問題ないです。
デモさえきっちり出来れば、それほど難しくないと思います。
L2のコースは、下手なCAMPに参加するより、ためになるし楽しいですよ。L1は、すごく簡単なのでたぶんビックリすると思います。  
Res.2 by py from banff 2008/02/15 20:10:33

ありがとうございます☆
ちょっと自信が持てました。でも、英語力が初級レベルなので
不安ですね。
3月末にサイプレスでL1を受けようと思っているんです!!
無事にL1合格したら、L2をレッスン代わりに受けてみようと思います。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network