jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13116
洋服を売れる古着屋さん
by もっち from バンクーバー 2008/02/13 18:22:15

こんにちは★

帰国を前に、まさかの金欠に悩み、持っている服をできるだけ売りたいなと考えています。

バンクーバー周辺で、日本のように服を買ってくれる古着屋さんなどをご存知の方、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Res.1 by トピ主 from バンクーバー 2008/02/15 23:08:22

On Broadway(マクドナルドStより西側)にShineという洋服屋があります。そこへ洋服を売ったことがあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 21:01:02

トピ主さん横レスすみません。
rse2さん、そのお店買取は服だけでしょうか?
ほぼ新品のくつがあるのですが、それも売れたりするのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/17 09:19:47

コンサイメントの店ならメインストリートに数件ありますよ。買い取ってくれるのか、売れたときにキャッシュをくれるのかは分かりませんが。
メイン&14のピザ屋の隣くらいにあるところは売れたら電話がきて現金払ってくれます。
メイン&16と17の間辺りにも2件隣り合わせであります。
メイン&23辺りにも少し大きめのコンサイメントの店があります。近辺にブテックもあるので中に入って新品か古着か見分けて聞いてみるといいですよ。時間が無いと厳しいでしょうが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/17 13:52:22

Res 1です。トピ主ではないのに、トピ主と書いてしまいました。すみません。

レス2さん、
その店は、靴やカバン、ジュエリーなども扱っていました。新品なら買い取ってくれると思います。ただ、流行にあったものというお店の方針があるようですので、買い取ってもらえない場合もあります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network