jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13097
曲名を教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 19:58:28

FMでよく流れる曲。
下記の2曲名が解る方、教えて下さい!

1:男性が歌っていて、さびのところで「Somebody I need...」と
  言っている様な??

2:これも男性が歌ってます。「君がダンスをしたいと思う人と
  ダンスをするのを見ているよ。
  でも忘れないで。ボクが君を家まで送ると言う事を」
  みたいな内容の歌。

Res.1 by これ? from 無回答 2008/02/10 21:42:01

1:の方はわかりませんでした。ごめんなさい。

2:は"Save The Last Dance For Me" でしょうか?
最近ではMichael Bubleが歌ってますね。
http://www.youtube.com/watch?v=Se66GCqECkM  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 22:05:17

2.は上の方が言われてるように、Save the last dance for me. でしょう。最近流れていて男性が歌っているということなので、シンガーは、Michael Buble だと思いますが、この歌自体は、かなり古いですよ。1960年のヒット曲で、それから数え切れないくらいの人がカバーしています。日本でも60年代に越路吹雪(若い人にはわかんないだろうな)が歌ってヒットしましたね。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2008/02/11 02:22:02

1はenrique iglesiasのsomebody’s meじゃないですかね?
somebody i needとはいってないのですが
それらしいことは言ってますよ!  
Res.4 by 無回答 from 日本 2008/02/11 05:16:30

わたしも1はエンリケだと思います。題名はSomebody’s me. "Somebody wants you, somebody needs you, somebody dreams about you every single night,,, the somebody is me."と歌ってるやつですよね?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 10:38:24

Res.2さん、60年代の歌だったのですね、最近はやってるのですかね。
当時?はやった男性歌手の「知りたくないの」は「I really don’t want to know」、
Elvis(↓)も歌ったウエスタン・カントリィです。
http://www.youtube.com/watch?v=Vt_9N_xQeQU
昔この部分をカナディアンと合唱したことあります。
How many, how many, I wonder,
But I really don’t want to know.  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 23:48:35

トビ主です。
皆さん ご親切にありがとうございました!
スッキリしました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network