jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13075
写真の現像
by 写真 from バンクーバー 2008/02/08 11:10:14

気に入った結婚式の写真を現像したいのですが、以前Super Storeで現像したらなんだかぼやけた仕上がりになって、とても飾れるような写真ではなかったので、ちゃんと綺麗に仕上がる写真屋さんで現像したいと思ってます。
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真で、引き伸ばしても大丈夫なピクセルで撮ってくれたものなので、写真自体が悪いわけではありません。
皆さんのお勧めの写真屋さんを教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 11:40:59

>プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真

は、著作権が発生し、現像、コピーするのは店側を含め違法です。そういう写真の場合、断られるはずです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 13:06:45

以前、ホームステイ先のママが、写真の現像をしに行くのについていったことがあります。
ママ曰く、高画質を望まないなら、ロンドンドラックなどでも十分だけど、いい写真を現像したいときは、ここがいいわ。と。
名前は、わかりませんがメトロタウンのフードコート近くのカメラやアルバムを取り扱っているお店です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 13:19:53

普通フイルムの現像といわない。  
Res.4 by 写真 from バンクーバー 2008/02/08 14:11:43

レス2さん
コメントありがとうございます。
やっぱりロンドラなんかでなく、カメラ屋さんなどの専門のところがいいのですね。

その他のコメントをしてくれた方
質問に対するコメント以外は控えてくださるようお願いします。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 14:31:44


こんな言い方ないんじゃないの!!?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network