jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13042
Wiiがほしいー!
by Wii from バンクーバー 2008/02/05 21:13:52

クリスマスのプレゼントにWiiが欲しいとせがまれていたのですが、いつも売り切れ、売り切れで、いまだに買えていません。

Future shop などに電話すると、金曜日に入るけど、開店と同時に売り切れてしまうとのことで、仕事をしている私たちには、一向に手に入らない状態です。

ネットで買おうと思ったら、通常のお店で買うよりは、かなりお高い値段!なんだか、それを買ってしまうのは、ちょっと悔しい気がしてます。みなさん、一体、どこでどうやって手に入れているのでしょうか??

シアトルなどで買えるようであれば、車を飛ばして行って来たいくらいなので、Wiiを買える裏技をご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

アクセサリーは既に買ってあるのに、子供も待たされすぎで、ちょっとかわいそう。どうぞ、母ちゃんを助けると思って、お知恵を拝借ください。

よろしくおねがいします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/05 22:47:38

Wii Fit が欲しーぃ。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/05 22:58:01

本体ないのにアクセサリー買ったの?
そりゃぁ母ちゃんいくらなんでも・・・

ところで他にどのお店あたったの?
Future shopだけじゃなくほかもあたらないとね。

そんなにほしかったら母ちゃんか父ちゃんが金曜日の朝2時間位Time-offとってもいいんじゃないの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/05 23:08:45

wii Fit、毎晩やっています。
マジで筋肉痛になるよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/05 23:10:38

Toy’s r us  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/05 23:40:53

Res.3さんはどこで買われたんですか?  
Res.6 by Wii from バンクーバー 2008/02/06 10:10:04

みなさん、コメントありがとうございます。

もちろん、バンクーバー中のお店、トイザラス、ベストバイ、そのほか、メトロタウンにある小さなゲームショップに至るまで、全て問い合わせしてますが、ダメだったので、こちらに投稿させてもらいました。

Res2さん、タイムオフを取れたら、ここに投稿なんかしてませんよ〜出来ないから困っているのです。(T−T)

何か良い知恵があれば、教えてください!  
Res.7 by レス2 from バンクーバー 2008/02/06 12:57:34

タイムオフも取れないなんて母ちゃん大変ですね〜
今休職中で平日仕事見つかるまで暇だから同じ街に住んでいたら代わりに買いに行ってあげたのに、実はバンじゃないんだよね。
やっぱりネットしかないのでは?
どのお店も取置きとか取り寄せもしてくれないってことでしょ?
Wiiだから特別そういうことやってくれないの?
子供のために人肌脱いでくれそうな親戚や友達はいませんかね?
その方にお礼を払うのとネットで買うのとどっちがお得ですか?
そんなに購入困難な物ならきっとネットが確実だと思うけどな。

頑張れ母ちゃん!
ちなみにCraigslistは試した?Wiiなんて人気あるからそう簡単に出ないか。  
Res.8 by レス2 from バンクーバー 2008/02/06 13:00:41

ちなみにWiiって今幾ら位するの?
母ちゃん、この中にない?
http://vancouver.craigslist.ca/search/sss?query=wii  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/06 16:11:34

Wiifitってカナダで、もう売ってるんですか??日本だけかと思ってましたが……

まだまだ品薄なんですね。うちも売り初めの年のクリスマスは買えなくて夏頃だったかな?知人のつてで購入した模様。
早くに手に入れてた人は、ほとんど友人知人のつてで買ってたみたいでしたよ。

量販店(ウォルマート)かコンピュータゲーム関連の企業に勤めてる知り合いとかが居ればいいのかもしれないのですが……

そうだ、親戚の子は、何度も問い合わせてお店の人と顔見知りになって入荷情報をゲットしてました。
親切そうなお店の人とお近づきになるとか!?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 16:15:32

今週のZellersのフライヤーチェックしましたか?

Wii Bundle:Hardware, Remote Nunchuck and Wii Play included.
$344.97 (Reg:$354.97)
Mimimum 10 per store
Limit 1

がんばってくださいね!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 18:09:32

この間、リッチモンドのCOSTCOに行ったら50台ほど置いてありましたよ。さすがCOSTCOですね!  
Res.12 by Wii from バンクーバー 2008/02/06 19:22:21

みなさま、貴重な情報ありがとうございます! ウォールマートやゼラーズにあるとは思いつきませんでした!コスコにもあったなんて!!早速夫と計画をねって、週末にWii獲得をめざし、かあちゃんはがんばります♪

Res2さん、あたたかいお言葉ありがうございました。なんとか手に入れてきますね。  
Res.13 by レス3 from バンクーバー 2008/02/06 19:28:55

紛らわしいコメントでごめんね。
Wiifitはサンタさんからのプレゼントなので、カナダではまだ売っていないかも。
我が家のwiiは日本語です。  
Res.14 by レス2 from バンクーバー 2008/02/07 11:27:36

母ちゃん頑張れ〜 報告待っているよん
ついでにSuperstoreも試してね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 19:09:37

この間EB GAMESで今年出るソフトが記載されているファイルを見たらWiifitのソフト名がありましたよ。日にちは忘れてしまいましたが3月あたりだったと思います。店員さんに聞けば教えてくれると思います。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 09:14:24

ウォルマート、EBゲームがお勧めです。
特にウォルマートですね。入荷する時は大量にするみたいだし、まめに電話で問い合わせした方がいいと思います。家電コーナー(DVDやゲームなどの売り場)に電話を繋いでくれますよ。

早く手に入るといいですね。頑張れ!母ちゃん!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 09:16:14

おすすめはスーパーマリオギャラクシーとギターヒーロー3。
かなり熱中しますよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 15:38:29

トピ主さん、
レス10ですが、スーパーストアーのフライヤーにも
$269.98(Console)
で出ていますよ。
セールのスタートは、
スーパーストアー、Zellers共に 土曜日 8:00AM(だったと思う)
Go かあちゃん、Go!
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 23:03:31

今日(2月8日金曜日)、Best Buyでやっと手に入れました。ネットでフライヤーのチェックをして分かったのですが、多分すぐに売り切れて、もう売っていないかもしれません。開店同時に行ったら、すでに何十人か並んで買っていたので、、、。

でも、明日(土曜日)、Zellersで売り出されるとお店の人が言ってました。頑張ってゲットしてきてください!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/09 11:01:55

トピ主さんWii手に入りましたか?

私は今朝スーパーストアーで買ってきました。
Tax込みで277.38ドル。

次はWiiFit!
どなたかいつ入るか(発売されるか)情報が入ったら宜しくお願いします。
 
Res.21 by Res19 from 無回答 2008/02/09 12:31:11

Res20さん、Wiiゲットおめでとうございます。スーパーストアーではタックス込みで277.38ドルだったんですね。Best Buyでは、タックス込みで302.39でした〜。

WiiFit、私も欲しいです。実家の両親もはまってます(笑!)。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/09 13:02:58

Wii Fitで私も毎日、筋肉痛ですよ。
ホント、はまりますよ。
お楽しみね  
Res.23 by Res20 from バンクーバー 2008/02/09 13:34:19

実は、スーパーストアーは広告にクーポンがあり、200ドル以上の買い物で25ドルOFFだったのです。

私がノースバンのスーパーストアーに着いたのは7時40分。
すでに2人いて、先頭の人は7時半に来たそうです。

 開店時刻には、各ストアーにミニマム10台と有りましたが、それ以上の人数はすでにいました。(中には見るからにWii目的外のお年よりも数名)

開店して、中にゆっくり入って行ったのですが、後から来た人が走り始め、ほとんど全員が走って突進しました。(整理券を配って欲しい)

定員さんに、何台あるか聞いたら15台と・・・。
多分15台開店同時に売り切れたと思います。

※先月日本にいたのでWiiFitを買おうともい任天堂本社に問い合わせたら、以下のように返信が来ました。

日本向けに販売・製造しておりますWii本体では、
日本専用ソフトのみお楽しみいただけます。
同様に、各国で製造・販売しておりますWii本体につきま
しても、
各国専用のソフトのみお楽しみいただけます。

対応国以外のソフトをご使用いただいた場合、
故障などの原因となることもございますので、
ご使用はお控えいただきますようお願い申し上げます。

早くFit 発売して欲しいです。



 
Res.24 by Wii from バンクーバー 2008/02/09 14:55:38

みなさーーん、母ちゃんです!

とうとう、とうとう!! Wiiを手に入れることが出来ましたよー♪ みなさまのお陰です。本当に、ありがとうございました。JPばんざい!!って感じです。

この書き込みを見たのが、今朝の8時半だったので、もう売り切れなのかなと思って、リンバレーのZeller`sへ電話したら、残り3個とのことで、車を飛ばし、高速に乗って、行ってきたら、最後の1個が手に入りました!(T−T)

家にようやくサンタクロースが来た!と子供は大喜びです。本当に良い情報をありがとうございました。ちなみに値段は、タックス込みで302ドルでした。スーパーストアの方が安かったみたいだけど、母ちゃんは、手に入れただけで、大満足です。

ああ〜 うれしい! まだ手に入れてないみなさまも、がんばってください!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/09 15:16:49

きゃ〜、おめでとうございます!ずっと気になるトピでした。お子さんも大喜びでよかったですね!!  
Res.26 by レス2 from バンクーバー 2008/02/09 18:33:03

母ちゃんやったね! これで買っておいたアクセサリー類も報われるってもんだ。
そこまでしてくれる母ちゃん持った子供達は本当幸せだよね。
母ちゃんの方がサンタさんより偉大だよ!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/02/09 18:33:27

母ちゃんオメデトー!結構早く手に入りましたね。楽しんでね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network