jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1303
売り買いで最近書き込まれるlooppって何?
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 15:53:54

先週くらいから売り買いのコメントに書き込まれる↓のURL何ですか?
http://www.loopp.com/
こういうの投稿禁止にできないのかな。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 16:31:09

同感です。
CMなんでしょうけど、邪魔ですよね。
あれだけどんどん書き込まれてるとウザイ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/11 16:45:22

* 説明のないハイパーリンクの紹介

利用規定にこうあるから削除依頼出せば
即対応して貰えるでしょう。
でも、いちいち面倒。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 16:46:57

確かに。
あれだけの数の投稿にいちいち削除願い出すの面倒ですよね。
それが狙いなのかもしれないけど。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 18:28:37

自分の掲示板宣伝するために、他の掲示板で。

なんかせこい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 00:17:38

いいんじゃないの、まだまだjpcanadaのほうが利用人数が多いけど、競争相手が増えるのはよいこと。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 15:39:22

最近見るけど良いんじゃないの?
探したいものある人には親切だし。
安いもがあればサイトは色々あるに越したこと無い
 
Res.7 by koma from バンクーバー 2005/07/12 15:44:01

べつにいいのでは?宣伝方法は自由ですよ\(^-^ )♪

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 01:11:21

色々なところで中古品が見れるのは嬉しい。
あっ、でも一箇所でまとまった方が便利かも。。
どっちが良いか分かりません  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 09:42:08

このlooppって最近メールで宣伝送りつけてくるよね。
やりすぎ。
2つトピだしてたら3つくらい来て、ちょっとうざい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 10:19:05

私もやりすぎだと思います。こっちで売りますトピ2つ出してたらメールで2通うちにも出展してください〜って来てました。言われなくてもそちらのページのことは知ってますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 10:26:21

looppのページ見ました。
悪くないんだけど、売るところで一つのトピで一つの商品しか売れないのが面倒。
数点売りたいのがあったらいくつもトピ立てなきゃだし、服とかすごい量があったらまず無理だよね。
その点ではJPの売り買いの方がよっぽど使いやすい。  
Res.12 by 向井塔 from バンクーバー 2005/07/22 19:51:44

同感です。買う場合でも、別に特定のものを探しているのではないとき、カテゴリ別に別れてるとみにくい。カテゴリ別にクリックして、待ってる時間も結構かかるし、つながったとして何もなかったりね。  
Res.13 by ななし from バンクーバー 2005/07/26 01:10:52

使い易さはJP、デザインはLooかな?
商品が貯まってきたらLooも面白そうだけどね。
JPでは掲示板、Loopは情報として使えば問題なし。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/28 03:54:27

>>トピ立てなきゃだし、服とかすごい量
その場合代表の物一個選んでコメントにJPみたいにすれば良いんじゃない?
俺はJP Userだけど今度入れてみるよ  
Res.15 by ジャッチマン from バンクーバー 2005/07/30 03:54:38

ってLooppの質伸びてない?
しかし、まだまだ我らがJPカナダには勝てないけどな!!
甘い甘い

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 06:16:19

イベントを調べるのには使えますが、売り買いはイマイチ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 02:33:54

俺のところにもメッセージ来きて初めて知った。
でも逆に情報しれて助かったよ。
何度もきたらウザイけど、一個目のメールには感謝!!
 
Res.18 by nico from バンクーバー 2005/08/10 09:25:34

個人あてにmail来るんですか?!
でもここ色々やってますねー。
見てる分には楽しい。
掲示板はいまいちなんだけど・・  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 17:40:37

メールなんか来た事ないぞ
 
Res.20 by from バンクーバー 2005/09/04 12:01:27

こんなサイト知らなかったー!!
けど、早速使わせていただきました◎  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network