jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13029
アメリカで買い物
by Junbug from Whistler 2008/02/04 16:18:10

アメリカへ買い物に行こうと思うのですが、何泊すればいくらまでTAXがFreeだとか、詳しく教えていただけませんか。
もし、そういうサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/04 16:22:35

カナダカスタム(税関)またはボーダーサービスのホームページを検索してみましょう。  
Res.2 by ↑教えてあげたらいいのに from バンクーバー 2008/02/04 16:38:32

カナダ出国から入国まで24時間以上48時間以内は50ドル以内、48時間以上7日以内は200ドル以内、7日以上は750ドル以内の持ち込みが可能。この制限額は、渡航者が自分に対して費やせる金額であって、他人へのお土産代は含まれない。ちなみに他人へのお土産代は1品目につき60ドル以内が免税なので、金額さえ気をつければいくつでも購入できる。
って、Oopsで見つけましたよ。  
Res.3 by Junbug from Whistler 2008/02/04 16:50:48

見つける事ができました。
ありがとうございました。  
Res.4 by Junbug from Whistler 2008/02/04 16:57:48

調べているうちに詳しく投稿いただきありがとうございました。
自分もそのOopsでみました。
でも、カナダのサイトを見ると、48時間以上7日以下は$400-までOKになっているようです。
(多分そうだと思うのですが、自信がないです。)
http://www.cbsa-asfc.gc.ca/new-neuf/advisory-avis/2007-09-28-eng.html

いずれにせよ、教えていただいて、ありがとうございました。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/04 17:13:34

おなかのすいた人に魚をあげれば1日食べ物に困らない
この人に魚の養殖を教えてあげれば一生食べ物に困らない
さらにうその情報も発見できます。  
Res.6 by ???? from 無回答 2008/02/04 17:21:00

>この制限額は、渡航者が自分に対して費やせる金額であって、他人へ>のお土産代は含まれない。

と、私も思っていたんですが、税関申告書には「お土産代や貰ったものも含む全ての額」を申請するようにと書いてありますよね?

 
Res.7 by from 無回答 2008/02/04 17:41:21

Oopsに言えばいいじゃん。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/04 18:46:46

Oopsの情報を信じていたのではどうしようもない、日本に帰りなさい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 20:01:24

間違った情報を知っている人は全員日本に帰らなければいけないんですか?

でた、何様人間が。そうとう心が病んでますね。

「日本に帰りなさい」

って、トピ主さんも他の人ちゃんと教えようと探してペーストしているのにレス1さんや他の人は教えようともしないで「自分で探せば?」みたいに偉そうに。あなたもそんな冷酷な人と一緒。

情報交換の場所で間違った情報が出てしまうたびに日本に帰れって言われてたんじゃたまんない。

<Oopsの情報を信じていたのではどうしようもない

これはOops全部を否定しているみたいで失礼じゃないですか?役に立ってる情報だってあるはずです。



 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/05 18:26:25

↑ あんたはえらい!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network