jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13025
韓国の携帯への掛け方
by ゆうこ from 日本 2008/02/04 05:23:15

みなさんこんばんわ。
私は以前学生ビザでカナダに住んでいました。
そこでオトモダチになった韓国人の子の携帯に電話をしたいのですが
掛け方が分かりませんT−T家電ならいろんなサイトに載ってるのですが・・・
どなたか教えてください。

Res.1 by みなみ from ロツキーの東 2008/02/14 02:50:04

直接かける場合、その方が現在韓国にいるのなら 011+国番号(日本は 81)+その方の局番号+電話番号ではないでしょうか?

しかしどこか別のプロバイダーを通す場会いはこれらの番号の前に沢山の番号が付きます。

 
Res.2 by 無回答 from 日本 2008/02/14 03:13:29

参考になるかも
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3399793.html  
Res.3 by みなみ from ロツキーの東 2008/02/17 00:04:48

ごめんなさい。カナダから 韓国では無いですね。

日本から韓国ですね。。。同じ会社のサービスを使うのでも 使用する電話によつてもかけかたが違う様です。下の例は家庭に固定された電話からのサービスの一部です。詳しくは会社のペイジで調べてください。

日本から韓国の場合 主にNTTとKDDiあるいは その他の電話回線プロバイダーの WEB PAGEに其々の 国際電話の掛けかたが書いてあります。
一例です。
KDDIーー> 001 + 010 + 82 + (地域番号) + (相手の局番+番号)

NTTーー>0033 + 010 + 82 + (地域番号)+ (相手の局番+番号)

両方 共に相手の地域番号が 0 で始まる場合は省略する様な事も書いて在りました。韓国に地域番号が別にあるかは友達に手紙で教えてもらうのが良いでしょう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network