jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13012
バンクーバーでsimロック解除してくれるお店?
by りさ from バンクーバー 2008/02/03 12:45:17

simロック解除可能な携帯を持っているのですが、
どこか解除してくれるところがあれば、どうぞ教えてください!
製造年月日など解除可能条件を満たした709SCと904Tです。

よろしくお願いします☆

Res.1 by りさ from バンクーバー 2008/02/04 10:03:58

up  
Res.2 by P from バンクーバー 2008/02/04 11:29:32

クリスタルモールで解除してくれる店があると聞きましたが・・・。
 
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2008/02/04 11:42:36

リッチモンドにアルチャイニーズのお店は?  
Res.4 by りさ from バンクーバー 2008/02/05 22:35:08

レスありがとうございます!
さっそく本日クリスタルモール行ってきました。
RとFの携帯屋でやってくれるようです。
しかし、Rはわたしの機種は出来ないらしく、
Fは出来るけど$80もかかるということでやめました。
今度はリッチモンドに行ってみようと思います。

日本でなら3000あれば出来たのにーしてくればよかった。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 15:44:03

Granville沿い、エアポート近くにあるFidoの店に聞いてみたら?
20ドル以下だと思うけど。バンクーバーから行ったら右側  
Res.6 by りさ from バンクーバー 2008/02/07 22:46:51

Res.5の方、有力情報ありがとうございます!チェックしてみます!  
Res.7 by 無回答 from ビクトリア 2008/02/08 11:10:32

りささん、教えて欲しいのですが、製造年月日はいつ以前でなければいけませんか?
私はVodafone803Tなのですが、ビクトリアのRではできないといわれました。RでできなくてもFならできるということもありますか?   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 14:28:49

$45de 904t no unlock dekimasu
sikasi ichigen-san deha yattemoraemasen
nanode shoukai ha dekimasen
kyoumi arimasuka??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 20:51:52

便乗質問ですみません。
simロック解除したら、その携帯はもう日本では使えないのですか?
今、Docomoの携帯使っているけど、一応World対応だから使えますが
聞いてみました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 23:14:10

>RES6
803Tなら2006年2月までかな。
外装交換などショップに一度持ち込んだものはその際ショップでアンロックできないようにしてしまうのでそれ以前の製造でも解除はできなくなります。
なので2006年2月以前のものでも解除できないものはたくさんあるので中古を買うときは要注意です。
今まで東芝は7台くらいアンロックしましたがファームウェアも書き換えずにアンロックできるのでお勧めです。
シャープは場合によってはファームウェアを書き換えるのでアンロックした後で日本語が使えなくなったり文字化けしたりと問題が多い。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 23:18:04

>RES9
ロック解除をするってことはどこのSIMでも認識するってことなので全世界で現地のSIMが使えるってことです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 23:26:37

>トピ主
こちらでアンロックするとき注意したほうがいいのはする前に日本語も使うのでということを言っておかないとロック解除したものはいいものの日本語は使えなくなったり文字化けしたりしますよ。こちらの人に日本語は必要ないからね。
解除業者は中国系でいくつもあるけど上記のことに詳しい人は少ない。
どこもあてにならないですね。中国語は使えるようになるかもwww  
Res.13 by りさ from バンクーバー 2008/03/08 20:27:35

レスを参照した結果、日本でunlockしたほうが良さそうですね。
一時帰国するので、日本でunlockしてきます。1台1000円で出来そうです。
これから渡加する方は出国前にunlockすることをお勧めします。
皆様、レスありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network