jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12983
お勧めの携帯プラン
by りさ from 無回答 2008/02/01 04:35:09

1ヶ月の携帯代、いくら払ってますか?
私はROGERSなのですが先月550分使って90ドルちかく払いました。最高700分までは同一料金のプランです。
毎月600分くらいは使うのですが、もっと安いプランや会社をご存知の方、いらっしゃいますか?

Res.1 by みなみ from ロツキーの東 2008/02/26 22:38:02

もう解決したと思いますが。プリペイドでしたら”スピークアウト”これは同じくロージャーズのアンテナを使うようですが親元より安いです。7-11で買えます。100ドル分のエアータイムを買うと携帯が付いて来る事も有りました。今そのセールをしているかどうかは解りません。店の人に聞いてください。エアータイムは1年間有効です。

月ぎめでしたら色々なプランがどこでもあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/27 00:53:41

私も 7-Eleven のプリペイド携帯(Speakout)使ってます。
これ、エアタイムが365日有効なので、非常時にしか使わない私にはピッタリです。

でもトピ主さんの場合は、月600分くらい話すということですから、プリペだと大損になっちゃいますので、オススメできませんねー。プリペイドは、あまり携帯を使わない人か、使うときと使わないときの差が大きい人向けだと思います。

情報が少ないので何とも言えませんが、かける相手が決まっているのであれば、相手が同じ携帯会社を使っていれば安いとか、相手を登録できて、その相手とは安いとか無料とか、そういうプランがあると思います。

また、かける時間帯にもよります。夕方と土日はかけ放題というプランは結構ポピュラーだと思います。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2008/02/27 18:09:12

これを参考にしてみるのはどうでしょう?
色々な携帯各社のプランを比べてみることができるサイトです。
http://www.cellphones.ca/cell-plans/

ちなみに私は月45ドルでかけ放題受け放題プランです。
http://forums.wirelessadvisor.com/buy-and-sell/56045-wanted-toronto-fido-city-45-unlimited.html
が、今は発売されていないプランなので上記のようにプレミアなのですがもし手放すという人がいたらプランを買ってもいいかもしれません。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network