jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12972
スカイプについて!
by 無知・・・ from バンクーバー 2008/01/31 10:22:40

日本に電話をかけるのにphone cardを使っています。スカイプは良いとウワサでは聞いていますが、実際に使っている方で良い点、悪い点などあれば教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 10:38:51

スカイプでしたら、パソコン同士の会話なら無料です。
特にパソコンの調子が悪くなければ、通話も非常に快適
(雑音等ほとんどはいらない)ですし、コーリングカードと
比較しても通話料は安いか変わらないと思います。
わざわざカードを買いに行かなくても、クレジットカードで
買い足せるので、その点でも便利です。今やビジネスでも
使われてますから、特に問題ないと思いますよ。  
Res.2 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/31 10:44:50

スカイプは便利です
しかし日本とバンクーバーの時差が、、それだけですね
無料です。。  
Res.3 by スカイプ・アウト from オタワ 2008/01/31 21:29:13

私は、無料のスカイプを使って暫く様子を見ました。
音質も良かったし、問題ないと思ったので、PCの使えない親や、Internet環境に無い友人の為にスカイプ・アウトのクレジットを購入しました。
最低は$14ちょっとで、PC⇔PCが無料というのは変わりませんが、固定電話や携帯電話にも掛けられます
。日本の固定電話にはC$0.024/分です。携帯へはもうちょっと高かったけど、それでもコーリングカードよりは安かった様に記憶しています。何より、購入したコーリングカードが使えなかったとか、騙された!!と思わずに安心して購入出来る所がいいです。

ちょっと高めですが、専用のワイヤレスの電話機を購入すればWi-Fiを使って携帯としても使えそうです。
勿論、Wi-Fiの使用できる所に限られますが。
一度、ホームページを覗かれたらいいと思います。
これらの事が詳しく書かれていますよ。

私は、その内スカイプ・インも購入しようと検討中です。
 
Res.4 by snowoman from バンクーバー 2008/01/31 22:54:39

私はyahooメッセンジャーで家族や友達と電話しています。勿論、文字でのチャットもしますがパソコン同士の電話もできますよ。msnもできると思います。  
Res.5 by 無知・・・ from バンクーバー 2008/02/01 08:50:19

みなさんコメントありがとうございます!
コーリングカードより安いようなので試してみたいと思います!
はじめはスカイプ同士の会話で試してみますね!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network