jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12952
FXについて教えてください!!
by ゆきだるま from バンクーバー 2008/01/28 23:17:22

どなたかFXやってる方いませんか?興味があるのですがよくわからないので教えてください。もうかるのでしょうか?株より簡単なのでしょうか??

Res.1 by 無回答 from 日本 2008/01/29 06:17:01

口座開設が必要だよー。
最初はちと準備が必要だね。

ここで質問するよりググったほうがいいかもね!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 06:53:53

3年前からやっています。
株より簡単ですよ。国が滅びない限り、通貨はなくならないので、
大金をかけなければ大丈夫ですよ。
私は、金利目的でやってますけど、やるなら、たくさん知識ふやしてからのほうが
いいかもしれません!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 23:43:05

大金掛けて、破産してる人も多いそうだから、気をつけましょう!  
Res.4 by 貧乏人 from バンクーバー 2008/01/30 06:59:02

FRBがレートを下げれば、日本円が強くなる、と考えるのが普通。
日本円が強くなると、輸出に頼る日本企業の収支が悪化。すると株価が
下がる。となると、日本円は弱くなるハズ。
ところがどっこい、その様にはならないの現実。
大きく動かしている、銀行か、ヘッジファンドが、誰だか分からないけれど、このグループに相乗り出来ないと大損。
やー、難しいのなんの。
誰か、大儲けしている人いませんですかね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/30 11:30:46

バブルのときのことを教訓としましょう、おばちゃん、おじちゃんが始めたらそのときは終わりです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/30 12:40:26

貧乏人さんがおっしゃることは今は通用しなくなったようですよ。
まるでマネーゲームになってます、なので気をつけてください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/30 18:00:36

そうそう、もう、誰も彼も既に、始めてる状態、全く筋書きのないドラマ状態。
とにかく、なにかの口実に付けて、変動が大きければ、それで、金持ちは儲かるが、庶民は、見てる方が楽しいですよ。
 
Res.8 by 貧乏人 from バンクーバー 2008/01/31 06:26:28

一方、EUR/USDを見ると、
21日にUS$1.44でEURを買って、30日にUS$1.488で売ると、
元金US1万ドル、マージンは0.5%とすると、
US$96,000のもうけ。10日間では悪くないと思います。


 
Res.9 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 07:55:47

いやいや、日本は銀行の金利がほとんどゼロなので昨年何にも知らないで銀行の500万円をFXにまわして、スワップ金利っていうの、
それを狙ってたら、アメリカのサブプライムとかで、どんどん損失が出て400万円損ですよ。。金利狙いだけの人は、どんどん$が下がったので必ず損しているはずです。なので、それはやめて
少しでも取り戻そうと悪戦苦闘のHikoなのです。今日は2万円ほど収益かな?でも400には全然程遠いですなあ〜
だいぶ、ここで下がるとか、感がわかってきたけど。。神経使うし、ホンマしんどい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network