jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12944
お気に入りのドラマ
by ココン from モントリオール 2008/01/28 06:35:41

最近暇なときにネットでドラマを見ているのですがどれを見ようか迷ってしまって・・。お気に入りのドラマがありましたらぜひ教えて下さい。私は1リットルの涙、愛し君へ、オレンジデイズがお気に入りです。1リットルの涙は涙が本当にとまりませんでした。

Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/28 07:34:37

鹿男あおによし。。。  
Res.2 by from トロント 2008/01/28 17:08:20

かなり古いが「この世の果て」がかなり印象に残っている・・  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2008/01/28 17:39:33

アネゴ、派遣の品格、プロポーズ大作戦が面白かったです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 17:41:47

医龍  
Res.5 by ココン from モントリオール 2008/01/28 18:00:00

返信くれた方ありがとうございます。順番に見ていきたいと思います。「ごくせん」も面白かったですよね〜。  
Res.6 by 麻奈 from 日本 2008/01/28 20:14:41

はじめまして。

皆さんネットでドラマをみているとのことですが、具体的にドラマが観られるHPを教えてくれませんか?カナダにいる友達に紹介してあげたいと思います。

よろしくお願いします。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/28 20:24:47

↑もしかして、テレビ局の方ですか?
そんなのココで書いたら消されるからいえません
 
Res.8 by 無回答 from モントリオール 2008/01/28 20:29:07

私も、レス7さんと同じようなこと思いました。  
Res.9 by ココン from モントリオール 2008/01/28 20:55:46

res6さんへ
私もレス7、8さんと同じようなことを思い微妙なところです。すみません。私は自分で検索してますが、結構簡単に探せることが多いです。一度ご自分で検索されてみてはどうでしょうか?結構簡単に見つかると思います。見つからない場合はココで聞いてみてもいいと思います。  
Res.10 by 麻奈 from 無回答 2008/01/28 21:08:44

違法なんですか?
YOUTUBEみたいなものかと思っていました。
失礼しました…  
Res.11 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/29 10:21:02

コンビニヤのビデオも数少なくなりましたよ
違法といいながらも皆さん、パソコンで見てます。
まーー、ビデオを貸し出す事が違法なのに堂々とやってるんですからね
家で見ることも違法といわれてしまうと。。  
Res.12 by  無回答 from 無回答 2008/01/29 15:17:49

そもそもパソコンがあるから見られるわけで、、無かった時代はできませんでした
そうなるとパソコンを否定するしかありません
見るのは違法ですか?みるだけですよ
ビデオを貸し出す事のほうが違法と思います。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 15:28:49

見るのは問題ない。アップロードするのが違法なの。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/01/29 15:45:13

 特命係長 只野仁 

トピ主さんの趣味とはちがうと思いますが
くだらなくておもしろすぎ。 頭カラッポで見れるので楽です。
 
Res.15 by ココン from モントリオール 2008/01/30 16:39:40

特命係長 只野仁ですね。どんな話なのか想像がつかないですが、今度見てみますね。ありがとうございました。  
Res.16 by E from バンクーバー 2008/01/30 17:14:12

私はムコ殿、たったひとつの恋、星の金貨が好きです♪  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network