jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12909
日本人の外見
by from トロント 2008/01/23 16:28:00

カナダ人、中国人、韓国人はみ〜んな日本人の目が二重の子は整形してるって思ってるらしいです。
韓国などの方が整形とか有名かと思ってたのですが、彼らは日本が一番整形で有名だから、みんな整形してる!って言ってます。
有名なのは技術なのでは?
私は生まれつき、父の遺伝子が強くてわりと大きな目を持っているのですが、いまだに整形したんじゃ?ハーフでしょ?など嫌みったらしく言われます…。
カナダ人には、アジア人はみんな北米の子に憧れてるから整形するんでしょ?なんて言われて…
正直うんざりしてます。
そんな経験ないですか??
もう日本人の中にももとから二重の子なんて山ほどいること教え込みたいです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 16:34:50

コリアンの友達が言ってましたが80%近くの韓国人が整形してるみたいです。 実際韓国に行くと怪しい二重、鼻すごく多いですよ。
ここカナダにも多いですよね。 日本人は整形しない代わりに化粧がその分濃くなってます。 韓国が整形天国です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 16:37:12

何度も言われているのであれば、
それに対して怒って「教え込みたい」なんて言うのではなく、
「聞き流す」ってことを覚えましょう。

>カナダ人、中国人、韓国人はみ〜んな日本人の目が二重の子は整形してるって思ってるらしいです。

これも、勝手にあなたが思っているだけでしょう。
あなたの数少ない知り合いがそう言ってるだけです。

ほんっとに、どうでもいいような事じゃないですか?
熱くなるほどの価値もないと思います。聞き流せませんかね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 16:39:56

下ネタで申し訳ないんですけど、、、。
韓国人のほとんどの男性も体にメス加えてますよね。
私の彼氏韓国人ですけど、包茎手術してます。
彼曰く、韓国の男は全員、小学生の時に母親に病院に連れていかれて手術を受けるんだとか。
お国柄かもしれませんね。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2008/01/23 19:18:49

小さい頃の写真を見せてあげれば?ほら昔から二重だったんだよって。



小さい頃の写真を見せてあげれば?ほら昔から剥けていたんだよって。

 
Res.5 by ママ from バンクーバー 2008/01/23 19:21:15

上の方、それは割礼では?
カナダの男の子もほとんどしていますよ。
小さい時の方が自我が目覚めてないので
痛みが長引かないとの理由で
出来るだけ早いうちにやる事を勧められます。
うちの子は生後一週間でしました。
他所のお子さんも一ヶ月以内にさせている人多いです。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 19:28:20

俺はパーマかけていたころはイギリス人によくフランス人かといわれていたなw
ロシア人にはロシア語で話しかれられてロシア語で書かれたワケわからんパンフレットをもらったしw

目は完全な二重では無いが大きい。鼻は高くて鷲鼻。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 19:29:36

割礼だね。コリアンはクリスチャンが多いからそのためだよ  
Res.8 by 無回答 from 日本 2008/01/23 19:33:15

海外では幼い頃に割礼しますね。アジア、日本は一般的ではない分、成人男性の包茎が多い。日本男児で包茎に悩んでいる人が多いのはその為です。日本は遅れています。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 19:43:34

↑クリスチャンじゃない=遅れてる
って、どういう論理よ?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 19:47:30

日本人女が整形しても白人に見えないだろ。
東南アジア女性に近い感じになる。
東洋人女は東南アジア女のようになりたがっているんじゃないのw。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 19:50:45

日本人女は整形よりもアイプチが好きだと思うよ。
アイプチで二重にして、付け睫毛やアイライン等で目を大きく見せている。
そういう人は化粧取ったら「おゲえーーー」だけどw  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 20:14:19

割礼なんてやめる方向にいってるでしょう。
真性包茎だったら手術が必要でしょうが、仮性包茎なんてきれいに洗ってれば良いだけの話では?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 20:26:16

割礼はほとんどの子供がしているってウソですよ。
知人の子は数人しかしている子はいません。
割礼自体知らない人もたくさんいますよ。
形状にもよりますが、赤ちゃんでおしっこをするのが困難な子供とか
あきらかに包茎って子供は薦められますが、普通の子はしていない子多いですよ  
Res.14 by ママ(RES5) from バンクーバー 2008/01/23 21:23:23

割礼についてほとんどのカナダの子がしてると答えたRES5です。
誤解を招いた発言をして申し訳ありません。
ただ、私の周りでは割礼をさせた人が多いです。
させてない人の意見も参考にしながら私達夫婦はする方向に決めました。
手術は生まれたての赤ちゃんのおちんちんに麻酔の針を刺し、表面の皮を切り取るのでそれはそれは可哀想でした。
生後1週間でこんな思いさせて、、と主人も私も泣きました。
でも、そのお陰で将来包茎かも?と言う心配もなくなり
洗いやすいので清潔さを保ちやすい、と言う利点もあります。
ちなみにうちの子はオシッコをするのが困難と言う事は全くなく、特に何の問題もなかったと思います。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 22:18:16

>>割礼はほとんどの子供がしているってウソですよ。
>>知人の子は数人しかしている子はいません。
>>割礼自体知らない人もたくさんいますよ。

沢山いますよ・・・・あなたが知らないだけでは??
ユダヤ系やイスラム系は皆しています?キリスト教は宗派によるから全員じゃないんです。

ところで、普通の子って何ですか・・・・w  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 11:18:17

割礼はする人はするしないひとはしないでいいんじゃないんですか?
多い少ないの問題でもないしなんか他の論争になりそうだし。
大体割礼と整形は全く別問題なのでここで取り上げるのがおかしい。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2008/01/24 17:13:36

二重の手術をしたら、手術の跡が残っているから
目を閉じると分かるんじゃないの?最近は違うの?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 17:24:51

↑どの程度 目をイジったかに よるでしょうね。
私は アジア人的二重瞼ですけれど、
カナダに住んで以来(カレコレ8年ですかね)
もっと奥深い二重に整形したいな、、と
微妙に考えています。
実現するかどうかは
評判の良い(バンクーバーの)整形外科医の紹介を
誰からかgetできればスルかな、、程度、、です。
失敗を覚悟できるほど
現在に不満足しているワケでもないし。

あ、ちなみに
韓国人の二重瞼は全て整形だと思っていました。
民族的に一重なんだと思ってました、、が
違うようですね。
韓国人の天然二重もアリ、、なんですよね?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 18:50:49

日本人と韓国人、国籍は違えど人種は基本的に変わらないでしょ?
日本人でも二重の人がいるように、韓国人でもいてもおかしくはないと思ってたんですが違うのでしょうか。
でも整形大国と名高いのでやっぱり二重の人は整形?って思ってしまいますよね。
100%日本人ではありますが、うちの父親は韓国に旅行にいくと現地人と間違えられるそうで(目は細めの一重)、私は特にヨーロッパでは中国人と間違えられます(微妙に二重ですが目は大きくない)
私個人はぱっちり二重に整形したいとも思わなくて、まぶたなんてどうでもいいんですけどね。。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 21:16:22

知り合いの韓国人のおばさん(50代)
思いっきり二重の整形っていうひといますよ。
わかいうちは気がつかないかもしれないけど
その人は二重のところが黒ずんでいていかにも整形。ってわかります。
日本人も二重の人多いけど、年を取ると上瞼が下がってくるので
奥二重のようになってしまいます。
それはこちらの白人のおばさんも同じですけどね。
40代、50代はじめくらいまでは、アイプチでずいぶんリフトアップできるみたいです  
Res.21 by 無回答 from 日本 2008/01/25 17:40:11

韓国人って整形したことを普通に話すコが多いので、した・してないっていうのは友達になれば大体わかるんですが日本人は隠す人がほとんどなので正直わからないですよね。
私の周りの韓国人は日本人=目が大きい、クリクリしているってイメージがあるようなので整形したとは考えてないみたいですよ。韓国人が生まれつき目が細いっていうのがわかってるみたいだし。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network