jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12895
遊び友達募集
by 420   from バンクーバー 2008/01/21 22:46:54

適当にぶらぶらしたりするのが好きです。ちなみに自分は男です

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/22 07:43:35

420ってあれ?  
Res.2 by 420   from バンクーバー 2008/01/23 08:13:18

そうです4:20  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/24 12:22:53

タダでで分けてくれるの?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/24 15:38:02

カナダに来ると嬉しがってハマる奴、「害はない」と言い張って正当化する奴が後を絶たない。みんな、ボケーっとして仕事もろくにできないし約束事も守れないいい加減なPot Headに成り下がる。自分たちをCoolだと勘違いしている、かっこ悪い人種です。  
Res.5 by 大麻中毒患者 from バンクーバー 2008/01/25 00:02:09

そうです、害はないんです、かっこ悪いんです、でも好きなんです  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/25 07:44:31

一緒にぶりぶりにまりましょ〜  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 00:32:42

RES5さんは葉っぱにしか頼らなきゃハイになれないような、気の弱い方なんですね?ストレス発散してるつもりどころか、ストレスの原因になってますよ?それ。

違法だということをあえてやりたいってのはそれだけ幼稚だってことです。かっこ良くもなんともありません。むしろ、自己責任が取れない未熟な大人なんだなーと思います。

まーカナダにいるうちは好きにやればいいですが、日本で痛い目に
あわないようにね。カナダの常識を日本に持ち込まないでね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 00:34:00

こんな所にレス書かないで一人でラリっとけばか  
Res.9 by 大麻中毒患者 from バンクーバー 2008/01/26 10:59:23

最近ハーブの吸いすぎで喉がいたいんでホットケーキにして食べてます
こっちでハナクソとかアシッドとかってあります?  
Res.10 by $$$ from バンクーバー 2008/01/26 12:02:33

YYYYYYYYEEEEEEESSSSSSS!!!!!!!!!
ストレス?違法?常識?何それ〜〜〜〜知らね〜〜〜〜〜〜
IWANNAGETHIGH〜SO〜HIGH〜

ラリる??ふる〜〜〜〜時代は2008年!!!!DOWNTOWNベイビ〜ちゃん
頑張れアルバイト!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network