jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12894
粉砂糖を探してます。
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 17:49:32

バレンタインにケーキを焼こうと思って粉砂糖を探しているのですが、どうしても見つけられません。
どなたか何処で買えるか知っている方いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 18:04:54

お菓子だけでなく、パンなどにも仕上げとして使われるのが粉砂糖。雪のように白い粉がかかっているだけで、おいしそうに見えてしまうから不思議です。たしかになくてもどうにかなるものですが、ほのかに甘味も加わるうえ、何と言っても見栄えが違ってきます。料理をするうえで味はもちろんですが、見た目も重要。とくにお菓子は見た目もキレイにかわいく仕上げたい! 粉砂糖はぜひ用意しておきたいものです。でも、つい忘れてしまってもわざわざ買いに行く必要はありません。この裏ワザを使って自慢の粉砂糖を作ってみましょう。

作り方はとても簡単! 上白糖をすり鉢でするだけです。キメこまかな粉砂糖で手作りお菓子もグレードアップ間違いなしです。
 
Res.2 by 何処でも売ってる from バンクーバー 2008/01/21 18:10:07

その辺の砂糖が置いてある店なら大抵ありますよ。
製菓材料のコーナーとか砂糖のコーナーに1kg入りでIcingって大きく袋に書いてます。
一袋買っておけば便利です。まあ一度だけしか利用しないなら1kgももったいないかも。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 18:30:40

見つけられないとは、一寸信じられないが、
カナダに来たばっかりですね。
お買い物の簡単な要領を一寸。
スーパー(Grocery Store)では必ずアイルごとに番号と主要な品目を明記しています。店員に聞くとアイル番号を言ってくれる。欲しい(探してる)品目を英語で知る事が先だが。
トピ主さんは、Bakingのアイルを見つける事が先です。
そこが見つかったら右左を見ながら歩いていくと見つかるはずです。
ほとんどのカナダ初心者は「ない、ない」と書いてるが、あちこちむやみやたらに歩くので見つけられないのです。
目的に沿ってお買い物が簡単に出来るようになってるので、勉強してください。  
Res.4 by A from バンクーバー 2008/01/21 19:20:25

粉砂糖あまっているので
開封しているのでもんだいなければ
安くお売りしますよ!

ダウンタウン住みです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 20:27:07

It’s called Icing Sugar  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 20:30:18

爆笑さんって、本当によけいなひとこと(いや二言、三言か?)多いよねー。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 20:59:07

まあ、今回はいつもよりはましじゃね?まだ、棘があるけど、いつもみたいに全てが命令口調ではないしww  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 22:01:43

無回答だが(Res.6は字が読めないのか?)
トピ主さんの為の回答だが、何勘違いしてるのか?
Res.6のトピずれの方が一言余計な書き込みだ、
それすら解らないRes.6はIQ一桁、ふふふ。
Icing Sugar = Confectionary sugar とも言う、
これが又余計だと言うのか、女の腐った様な男、ふふふ。
余計ついでに、
まだあの廃棄物のオーブンと格闘してるんだね、ふふふ。  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/22 11:54:29

皆さん、色々とありがとうございます。
私のイメージではicing sugarは溶かして
字や絵を描くものだと思っていました。
これが、粉砂糖だったとは…。
勉強不足でスミマセン。
早速、近所のスーパーへ買いに行こうと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 03:32:37

虎穴を掘るなんて書いてたそういうあんたはIQマイナスだろ?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network