jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12867
チ○コ? マ○コ?
by チン○派 from 無回答 2008/01/18 00:18:22

チ○コとオ○ンコどっちが偉いとおもいますか?私は勿論チ○コです。今日バイト先で外人と話しているとマ○コが多数決で勝ってしまい悔しいです。勿論全員男性で統計をとったのですが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 00:41:41

なぜか。それは簡単。女性が男性を食べている。。。
納得した?  
Res.2 by   from   2008/01/18 09:34:09

いや。
食べられているふりして。
けっか、大きな宝物を後で受け取るのだから。
ち○この方が偉い。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 09:55:05

掲示板の質を下げるスレはやめてください。
フリーとは言えレベルが低すぎる。。。
いろいろな人が見てるんですから。  
Res.4 by koji from 日本 2008/01/18 19:04:20

たしかにこういう話題はよくないね。
不特定多数が見るところではふさわしくない

ただ↑の人が言うように、
ここの掲示板の質を下げるってのは…
もともとひどい質なんだから下がらないよ  
Res.5 by Hiko Pattison from 日本 2008/01/18 19:14:47

ソフトな話、ハードな話、両方できてホンマの人間してるって思うけど。。。にゃ。飾りもカッコもつけない素の人間、でもこれだけは絶対人には負けない自分に自信もってるっていうのかな?そんな俺にはどうでもいいことだけど。。

 
Res.6 by 無回答 from トロント 2008/01/19 07:17:24

千佳子も真理子も女だし、やっぱり女が偉いと思っておけば世の中とりあえず円満ではないかと思うのでありますが。^^;  
Res.7 by A from バンクーバー 2008/01/19 08:26:02

↑その考えは愛の延長線上に在るんでしょうか?

プライドとの均衡はいかほどですか?

その辺とても興味があります。  
Res.8 by Res.6 from トロント 2008/01/19 16:30:42

愛の延長線上というよりは、男の器の中に在るかと思います。プライドのありすぎは器に余裕が少ないような。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 16:39:51

やっぱりコンスティテューションがプリバッドダウンヒアーだと思う。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/19 21:40:18

なんか意味わかんない。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 21:41:46

持久力の差で圧倒的にマ○コさんの勝利です。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/19 23:42:07

みんな何勘違いしてるの?チン子は万個ともできるし尻の穴ともできるんだよ。万個は所詮は万個、どう頑張ったってケツの穴とはできないでしょ。だからチン子のほうが偉いに決まってる  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/01/20 17:42:07

ち○この勝ち?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 18:17:59

日本の性教育は駄目だね、カナダでは幼稚園の子供がちゃんと正しい名前でいえるよ。男の子にはピーナス、女の子にはバジャイナと  
Res.15 by 万個 from 無回答 2008/01/20 20:16:05

ピーマン、ビーナス?そんなんじゃ興奮しない。エロスでは日本の勝ち。やっぱり『奥さん、お○んこ。。。ダヨ』の方がエロい。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/01/24 13:51:22

>みんな何勘違いしてるの?チン子は万個ともできるし尻の穴ともできるんだよ。万個は所詮は万個、どう頑張ったってケツの穴とはできないでしょ。だからチン子のほうが偉いに決まってる


↑なんかオバカな発想。珍子くんたちは後ろでしか茄子、ニンジン、大根、ゴボーを受け入れられないけど、万子さんたちは前でも後ろでもそれらを楽しめる、、、とも考えられる。所詮、珍子は珍子とも言える。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/01/25 06:18:33

普通はmankoの方が臭くね?tinko勝ち。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2008/01/27 21:19:26

最近おまんこしてないなー。蜜壺ってかくぐらいだから、おまんこのが偉い。ちんちんは、バットかソーセージ。  
Res.19 by H2 from そこらへん 2008/01/28 02:58:24

確かTeamAmericaって映画で誰が一番偉いのか詳しい説明がなされていたはずです。映画では第3の穴も品評に加わっていたと思います。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 13:52:44

口と、鼻と、眼が喧嘩して、位置を換わったそうだ、そうしたら口からこぼした汁が鼻や眼に入って大変だった。また元にもどしたそうだ。神様のデザインはかんぺきなのだ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network