jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12862
ラブ・ホテル?
by 無回答 from 無回答 2008/01/17 21:24:54

今日のニュース(夕方)観ましたか?
バンクーバーのあるコンドでラブ・ホテルまがいの商売をしてるのが発覚しました。2時間で$65だったか?
市のライセンスをとってないのでリポーターが色々質問してた。
まもなく捜査が入り営業停止だとか
勿論ライセンスはとれません、日本と違って。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 21:29:35

ああ、朝のラジオのニュースでききました。

なんだかおおっぴらに『グランドオープン!!』と宣伝はうってあるものの、住所はのせていない、教えてもくれない、という商売だとか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 21:30:59

2時間で$65か。。。$50ぐらいなら、使用しても。。。
そういう話題では、なかったですね。
こっちのホテルも、時間貸しすればいいのに。。。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 13:10:26

テレビに出ていたマネージャー日本人だったよ。引き出しにはちゃんとコンドームが2個用意してあった。
どうやらコンドミニマムを勝手に改造して市の検査やビジネスライセンスも取っていない、アンダーグラウンドで行おうとしていたのをテレビ局に撮られてしまった。パンツ下ろしたところを見られたみたい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 13:21:56

ラブホテルですか・・・。そういえばカナダってラブホテルありませんよね。日本では、というか自分の地元では数百メートルごとにあったのに。

こっちではルームシェアは普通だし、アパートも壁薄いから声が丸聞こえになる事よくあります。ラブホあったら利用する人多いでしょうね、特に日本人は(自分も含めて)。

それにしても2時間で$65。今のレートが確か$1=117円位だったから、2時間で約7千円ですか。高っ!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 14:14:47

何いってんだい、ラブホテル経営したことも無いくせに、けっこう大変なんだぞ。夜中中働ける人を数人雇って短い時間に部屋を掃除、ベッドメーキング、サプライの補充。しかも音はできるだけ出さないように。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 15:58:28

↑考えてみればそうだよね。決まったチェック・イン、チェック・アウトの時間がないんだもんね。きっと大変だよね。
でもカナダであのぎらぎらなラブホは見たくないよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 17:20:23

>それにしても2時間で$65。今のレートが確か$1=117円位だったから、2時間で約7千円ですか。高っ!! 

あんたドンだけ安いラブホでやってたんだよ!!!しかも$1=117???情報古っ!!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 01:25:38

別に、ラブホ経営しなくても、部屋、時間貸ししますって、出せばいいだけじゃないかな。。。
誰かやらない?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/19 01:30:17

どなたかTVで御覧になられた方、どちらのチャンネルでしょうか?
新聞には書いてなかったんで、、、よかったら情報くださいますか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 07:32:58

以前そんなドラマがあったな、浪人二人が無人になったお寺に住み込み、その離れを隠れ宿として貸して食費と飲み代捻出していた。
元祖ラブホテル  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 07:44:57

時間貸しをやっているところは沢山ありますよ。
ダウンタウンに有るホテルでもやっているし、モーテルもやっています。これが特別めずらしい事ではありません。
GlobalTVが話題にした理由は、営業ライセンスなしで、新聞(WE)にアドを出したからです。
男女の関係事は、日本だけでの事ではありません。世界中同じです。
たとえば、Kingswayにあるモーテルなんか、昼間からいっぱいです。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 08:19:35

「時間貸しをやっているところは沢山ありますよ。
ダウンタウンに有るホテルでもやっているし、モーテルもやっています」

どこでやってるのか、場所を教えて頂けませんか。
DT近郊で探しているのですが。。
よろしくお願いします。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 08:29:25

↑普通のホテルでやっているのはDay UseとかDay Roomと言い時間が決まっていますのでそれぞれのホテルに電話で確認してください。
大体は朝9時か10時位からチェックインできて最終チェックアウトは午後6時位でお部屋代の半額位です。まぁお値段はホテルや部屋のタイプでピンキリでしょうけど。
Day Roomは日本の普通のホテルでもあります。
それをビジネスミーティング等で使う人もいれば昼間の情事で利用する人もいるということです。

ちなみに大抵値段は一定額なので例え午後12時から二時間位しか利用しなくっても割引になったりはしません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network