jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12836
インディアンミュージック
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 23:03:41

インディアンミュージックを聴きたいのですが、どう検索すればいいのか分かりません。詳しい方いらっしゃいませんか?
分かる方がいらっしゃるかわかりませんが、バンクーバーのDIWALIイベントのときにRoundhouse Community Centreでかかっていた最後のダンス曲。もう一度聞いてみたいなあと。そんなの覚えてる方いらっしゃらないですよね。まったくヒントにならなくてすみません。
インディアンダンスも興味があるのですが、検索する限りでは気軽に取れるようなレッスンはバンクーバーにはなさそうですね。。
何かお勧めでもかまいませんので、ご意見ありましたらよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 23:22:09

Jai Govinda Dance Academy
#103, 336 East 1st Avenue
Vancouver,
British Colombia -V5T 4R6
Contact : Jai Govinda
Ph: (604) - 874 - 8985

フランス系カナダ人ですが、クラシックバレーからはじめて、今では南アジア人の人たちからも大変尊敬されている先生です。初心者にも教えていると思います。
Email: govindajai@yahoo.com  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 23:36:15

そのラウンドハウスにバリウッドダンスのクラスがありますよ。
先生はとってもキュートな方です(男性)。
窓の外から見てましたが、面白そうでした。

あとはクラシックダンスになるのですが、
ばらたなたやむをキツラノ・コミュニティセンターで習えます。
ttp://www.shaktidancesociety.com/anusha-fernando/
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 09:27:38

インディアンといったらやはりサレ−でしょう。

食べ物(レストラン)はもちろん、洋服、布屋さん、ダンススクールなどもたくさんありますよ。コミュニティーセンターでも、クラスとかあったと思いますよ。
サレーの中でも、デルタというあたりだと思います。

私もあまり詳しくありませんが、インディアンでも、プンジャビもいるし、ヒンディーもいるし、言葉、ダンスも違うらしいです。

もう少し調べてみたほうがよいと思います。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 17:47:39

サレー、デルタ方面のインディアンはインド人です  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 21:49:54

DIWALIとかバリウッドと出ていたので、すっかり、イーストインディアンのインディアンだと思ってました。
ネイティブインディアンのインディアンのことですか。
なんだか訳が分からなくなってきた。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network