jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12824
Miami Ink!
by Tatoo from バンクーバー 2008/01/13 22:41:58

“MiamiInk”のファンです。日本に帰国中にKatがいなくなってました。あれ〜?と思ってたら、“LA Ink”が始まってました。どなたかなぜ辞めたのか(たぶんホームシックだと思うのですが…)ご存知の方いませんか?

Res.1 by ink from バンクーバー 2008/01/13 23:10:54

カラーのtatooはしないとワガママ言ったりとか、勤務態度がよくないとか、結局はオーナーのamiとソリが合わないとかあって、クビになったみたいですよー

LA Inkになってからは興味なくなって見てませんがー  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 01:09:43

彼女、腕は良いのですが、ワガママが多すぎて他のスタッフと上手くいかなかったのです。LA INKは女性スタッフばかりですよね。KAT自ら米国中を歩いて探したとか。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 05:29:36

あれ、Katがクビになったのって結構前だったよね。そりゃトピ主さん久しぶりだわ。
クビになる場面も放送されてたよ。

なんかね、フロリダのことちょっとこバカにしたりしてたみたいだしね。
でも上手だよね、彼女。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 06:04:08

でもさ〜 あれってヤラセっぽくない? だってケンカ(正式には解雇された)してやめた後にさすぐにLA Inkでしょ〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 13:43:47

私、たまに、LA Ink見てます。いろいろ、TATOO以外にも、話題があっておもしろい。
ところで、マイアミの、日本人のYOJIかな?がんばってますねえ。
そして、かっこいー。
奥さんと色々あるみたいだけど、また赤ちゃんが、めっちゃかわいい。  
Res.6 by Tatoo from バンクーバー 2008/01/14 14:42:08

トピ主です。みなさんいろいろと情報ありがとうございました。
Katはクビになっちゃったんですか。たしかにあんまりうまくいってない雰囲気はしてましたね。男ばかりの職場ってストレスがたまるんでしょうね、彼女にとっては。

Res5さん、私もYoji好きですよ〜。プロポーズの時とか私に言われてるんじゃないのに、ちょーどきどきしました。いつまでもうまくいってほしいなあ、あのカップル。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network