jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12817
アメリカに行かないと買えないもの
by Naomi from 無回答 2008/01/13 01:00:25

って何かありますか?

ファッション、コスメ、食品のあたりで教えてほしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/13 01:20:41

アメリカのどこに行くの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/13 11:13:02

See’sのチョコレート
美味しいですよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/13 11:58:06

3色(オレンジ、白、緑)がいっぺんにはいっているGOLD Fishクラッカー。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/13 12:00:22

Abercrombie & Fitch  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/13 13:10:03

Tully’s coffee  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/13 13:40:53

アバクロって西じゃ買えないんですか?トピ主さんどこなの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/13 16:17:24

A&FはBellis Fair Mallにあります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/13 17:37:02

梅酒は?  
Res.9 by Naomi from 無回答 2008/01/13 19:21:12

ワーホリでビクトリア滞在予定です。

アメリカとカナダって似ているのに、売ってるものとか微妙に
違ったりしますよね?皆さんはアメリカに遊びに行くと何を買うのかなと思って質問してみました。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/13 19:36:30

たまに車でシアトルとか行くけど、Taxいくらだったけ???
レートの関係もあるし、カナダと比較して安ければ買う。  
Res.11 by obaru from バンクーバー 2008/01/14 01:22:13

くるま。カナダにはいっていないモデルがたくさん。
サプリメント。カナダのはんがくでかえる。なぜかかんじへんかんができなくなりよみにくくてすまン  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 01:49:57

確かWA州のTAXは8%。
CAD対USDは今どのくらいだったっけ?
それによっては、カナダで買える物もシアトルで買った方が安いね。

ベタですが、シアトルのスタバ1号店のみで販売されているマグとか。
タリーズコーヒーは日本にもありましたよね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/01/27 00:50:45

アバクロ、エドモントンにありますよ。
それにNETでも買えるでしょう。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/01/27 13:23:00

シリアルの種類が違うって聞きました。Walmartにつれてかれて説明されたけど、メーカー名まで覚えてません。
カナダではあまりに砂糖の量が多いからって販売中止になったものがアメリカではまだ売られているとか。
さっすがアメリカ??ですよね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 15:20:07

タリーズは日本にはあるけど、カナダにはないです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 15:47:29

アバクロはもうすぐバンクーバーにできますよね。
H&Mもまもなくです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 15:54:13

↑  アバクロはいつバンクーバーに出来るんですか?
そういえば、日本にもそろそろ出来るんですよね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 21:44:21

アバクロ、服のクオリティーが落ちましたよね。デザイン、素材もそう。特にファスナーとか、すごく安っぽくなっていて(昔は鹿のマークが入っていたりして結構凝っていたのに)、ジャケットを試着したとき、なかなかかみ合わなかったです。株価もあまり芳しくないという噂も聞きますし、経営が厳しいのかなと思ってしまうほどのクオリティー低下(コスト削減)っぷりでした。  
Res.19 by 無回答  from 無回答 2008/01/27 21:50:10

アバクロに群がっているのは日本人が多いと聞きました。確かに質が落ちたのでわたしも買いません。でもH&Mはもっとひどいのでアメリカまで行って買うものではないと思います。メキシコっぽいものがアメリカにたくさんありますがカナダには少ないです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 23:56:11

アバクロを有り難がるのは、日本人と韓国人の気がする。
もうブームなんか過ぎたと思うんだけど。。
品質ならアバクロの姉妹ブランド(?)のRUEHLが良いですよ。
まぁ、タンクトップでも$40以上なので当たり前と言えば当たり前なんですけど。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network