jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12806
短時間で高額を手に入れる方法は?
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 11:42:55

短時間で大金を稼げて、しかも素人でもできる仕事は売春する以外に何かありますか?

売春だと、一時間150-200ドルくらいでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 14:54:00

確率はひくいけど、宝くじ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 15:25:23

高校生の頃によくやったのが、パチンコの両替所で待ち伏せして換金した人をかつあげ★

高確率で大金ゲット!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 16:32:11

>売春だと、一時間150-200ドルくらいでしょうか。

うーん、いいヒモがついて、いい技をもっていてとてもキレイな体しているんだったら、それもありえるかもしれないけれど、バンクーバーで道に立って、、、というんだったら、そこまでは無理だとおもいますよ。  
Res.4 by Hiko Pattison from バンクーバー 2008/01/12 19:37:10

そんなの、目だし帽と、ダイナマイト、銀行強盗に決まってんじゃん。ただし、成功するか、臭いめしを食うかはあなたしだい。ふふっ。おもしろいねぇ、チミたち。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2008/01/12 20:44:46

そういうこと言ってると通報するよ、マジで。  
Res.6 by Hiko Pattison from バンクーバー 2008/01/12 20:51:45

ジョーク!わかんね〜の??
ちゃんとジョークですって英語で説明するからポリスオフィサーにさっ、(なんかこの言い方英語頭で考えての語順みたい、すみません)でもこっちの婦人警官とか体もでかくて美人もいるしカッコいいよな!思わない?  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/12 22:31:36

レスありがとうございます。

犯罪を犯すことは考えていません。
宝くじはやってみようかなと思っています。でも別トピで見ましたが、カナダのlotteで大金を手に入れても、移民していないのでお金をもらえないとか。
日本の番組(クイズミリオネアなど)に応募することも考えたことあります。

他にアイディアありますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 22:42:41

↑移民していないとLOTTOの賞金はもらえないんですか?  
Res.9 by 無回答 from 日本 2008/01/12 22:43:45

貢いでくれる男性を探すとか。無理なら、人の倍以上働いて下さい。
努力あるのみ。

それか、株なんてどうでしょう?  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/12 23:00:00

レス8さん

小額ならもらえるみたいです。私もまだやったことないので何が本当かわかりません。

レス9さん

貢いでくれる男がいればいいですが、別れるときに大変そう。
株は学生の私にもできるんでしょうか。誰でもできるならやってみたいですが。
 
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/12 23:23:19

Res.12 by 無回答 from 日本 2008/01/13 23:42:21

レス10さん、
株は学生でもできますよ。すぐに儲かるとか考えず小額で研究してみてはどうですか?

株について、方法などはもちろん自分で勉強して下さい。
本気で稼ぎたいと思うなら独学でも何でもできます。

トピ主さん、
楽な方法ばかり考えていると大金はますます遠のきますよー。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2008/01/14 00:01:14

このトピ主なんなの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 00:04:50

バンクーバー(と言うか西海岸)だったら6/49とかSuper7は買う意味ないですよ、当選するのは99%オンタリオかケベックの人間ですから。向こうの方がそう言うの買う人口が多いのか単なる不正なのか知りませんけど(不正だとしても別に驚きませんね、この国じゃ)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 00:15:04

私の知り合いで2年前に宝くじが大当たり!!
こちらでは顔も名前も公表されてしまいますから
もうカナダに住むことはできません。

当選の日から「2週間家を空けてください」
「○ヵ月後には必ず引越しをしてください」
って言われて、結局家族で日本に帰っちゃいました。

銀行、不動産、投資コンサルタントetc
さまざまな人から一日に何十件と電話もかかってくるようです。
半分、ノイローゼになり帰国しました。

自分で稼ぐのが一番と実感しました  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 00:41:36

宝くじより、絶対、競馬の方が、大当たりの確立は高いですよ!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network