jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12798
急!教えてください!!
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/10 21:47:46

自分の理解した意味とあっているのか確認したいので教えてください。she sent me a text.she was very very angry with me.I think there was some miscommunication.I think you misunderstood something. She did not force me to kiss her. Also I cannot understand why you said anything to her about her lifestyle.It makes me look very bad.becase I shouldnt have said those things about her to you. Now, she doesnt want to be your friend or my friend. I feel bad. Maybe I lost her friendship.
I feel I was wrong to speak about her.I didnt think you would say such things to her.

それと彼女はクリスマスの後も何回かあなたと逢ったしテキストメッセージも毎日していたし彼女が誘えばあなたは100%寝るでしょうと言っていた。それにあなたは彼女が好きだったと言っていた。でもわたしは信じないし信じたくない。昔の事はどうでもいい。ただ嘘は嫌い。彼女には本当に感謝している。あなたと出会うことが出来たから・・・でも彼女は意地悪(悲)
自分の英文に自信がないので教えてください。

Res.1 by エキサイト翻訳に訊け from バンクーバー 2008/01/10 21:56:33

text.sheは私に送って、aが、me.Iと共にいくらかのmiscommunication.Iがあると思うのに非常に非常に立腹していました。彼女、あなたが大した人であること誤解されたものと思ってください。 彼女は私を彼女に強制的にキスさせませんでした。 また、私は、あなたが、なぜ彼女への彼女のlifestyle.Itに関する何かも私をまさしくそのbad.becauseに見せると言ったかを理解することができません。彼女に関してそれらのことをあなたに言うべきではありませんでした。 今、あなたの友人か彼女は私の友人になりたがっていません。 私は悪く感じます。 多分、私は彼女の友情を失いました。
I感じIはher.Iに関して話す悪事が、あなたがそのようなことを彼女に言うと思わなかったということでした。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/10 22:14:44

ありがとうございます。本当に助かりました。
下の英文はどうでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/10 22:18:36

彼女がメール送ってきたんだけどとても怒っていた。何か君は勘違いしているようだ。彼女は僕に無理やりキスさせたんじゃない。それに何で君が彼女のライフスタイルまで批判したのかが分からない。彼女のことを君に言ったってばれたから、僕が悪者のように思われてる。そのせいで、彼女は僕とも君とももう友達にはなりたくないと言っている。後悔してる。もう彼女との友情は失ってしまったかもしれない。
君に彼女のことを話さなければ良かったと思ってる。君があんな事を彼女に言うとは思ってもいなかった。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/10 23:05:08

ご親切に本当にどうもありがとうございました。
本当に助かりました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network