jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12780
カナダでしか買えない物、安い物
by from バンクーバー 2008/01/09 21:00:39

タイトルの通りです。

日本ではお金を出せば何でも買えますよね。
でもカナダでしか買えない物、あるいは日本よりも安〜く買える物ってなんでしょう?ファッションから化粧品、身の回りすべて関する物なんでもOKです。教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 21:21:00

氷河の氷、日本には無い  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 21:33:37

良質のメープルシロップはカナダで買うと安い。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/09 21:57:38

カナダの国旗、
日本にあるの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 22:16:17

ハリネズミの形をしたチョコレート。(ヘッジホッグだったねー)

メープルティとかメープルシュガーのメープルもん。

Macではなくあえて、Marcelleの化粧品。ケベックの。日本で言うとコーセーと花王とかそういう感じ?

ルルではなく、カルマとかロータスとかのヨガウェア。
TNAの服。デザイナーのティナはバンクーバー出身。
バッファローもそうだな。>カナディアン。
カウチンセーターやカーディガン。

グランビルアイランドで買える地場もの。(石鹸やら蜂蜜やら工芸物)



 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 22:18:25

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 23:01:08

冷凍されて売っているパック売りのヒラメ?の切身が、
ムニエルとかフライ用に格安で便利だと思います。
DIYショップで手に入るタイルなどの建材も安いかな…。
それと2for1ピザ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/09 23:02:14

lululemonとか?たっかいですがこれカナダですよね。質はいいですヨー
Roger’s のチョコレートもたっかいですがカナダですよね?これまた質はいいですヨ☆
あ!!あとitune card!1曲99セントなので洋楽好きなら日本よりお得。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/10 00:07:38

カナダというか、北米ではミネラルファンデーションがとても安いですよ!
今日本の人は高いお金を払って取り寄せてますよね〜。
ミネラルファンデーションほんとにいいですよ。  
Res.9 by 無回答。 from バンクーバー 2008/01/10 00:17:32

カナダの切手。カナダの不動産物件。カナダのホッケーチームのユニフォーム。カナダの娼婦。バンクーバー・シンフォニーのCD。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/10 00:50:38

ミネラルファンデーション、どれが安いですか?
日本にも進出しているブランドは日本と大体同じぐらいの価格
だったように前サイトで見た時に確認した覚えがあるのですが・・・。
もしそうならお土産にいいですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/10 10:22:26

ルルレモンは日本でも買えますよ〜

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/13 00:53:52

ミネラルファンデーションのベアミネラルならウォルマートで15ドル位だと思います。日本で買えないミネラルウェアはセット物でコスコで19ドルでしたよ!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network