jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12778
ベッドバグ? この赤く痒い虫刺されは???
by 鈴木 from トロント 2008/01/09 17:09:45

こんにちは。
冬休みの間 バンクーバーに帰省していて, 戻って来て ベッドで寝ると,なぜか違和感を感じ寝付けない。

そして 次の朝,首に 虫に刺されたようなかぶれが出来て,お餅が膨らむように,一気にこぶの様なものが出来る。

その次の朝=今日, 手に3箇所,足にも2箇所 赤い虫刺されが発生し,少し痒い。

蚊に刺されたのとは全く違うので, もしかして ベットバグ・・・?と思いE−Mapleで調べて,
ベッドを調べるも, バグの存在は確認されず, 黒い排泄物?も 1つぶ有るような,違うような・・・。
石みたいに硬くて,押し潰すと 少し砂の様。



う〜〜〜ん これって なんなのでしょうか??

赤い腫れ物は, 現在ミニトマトくらいの直径で,少し腫れて大きくなっています。
表面に透明なポツポツが5個くらいそれぞれ あります。 どれも血管の上の様で, 脈打ちと共鳴して 色が変わる?事が有ります。
かゆみは 蚊に刺されたそれ程度で,強烈ではないです。 持続的。

すみません,以上の情報から これが ベッドバグかどうか, また何なのか 特定できる方 いますか・・・?
非常に困っているので ぜひ 宜しくお願い致します。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network