jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12733
んー、、、?
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/05 14:39:44

白人がウィンクするのわはなんでだ?! なんでかよくわからないけどあれはダサイ。

Res.1 by バンクーバー from 無回答 2008/01/05 16:42:38

えっ???そうかな?悔しいことに似合ってない??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/05 18:50:00

>悔しいことに似合ってない??
私もそう思う。。。
特におじいちゃんとかしてると余計にクールにみえる!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/05 19:02:06

私は「あなただけ特別サービスよ!」とか「彼を騙してるんだから黙っててね!」とかお茶目なシーンでしか使われた事ないんですけどあれってどーーしてあんなに上手く出来るのか不思議だな〜って思ってました。老若男女みんな上手いんですよね〜〜

あたしなんて片目だけつぶるってどうも出来ない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/06 04:33:28

トピ主なんですが、たしかに悔しいくらい我々の文化にないウィンクは似合ってます、、けど、、ふと何なんだろうと思って、、  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 04:36:49

>あたしなんて片目だけつぶるってどうも出来ない。
考え方を変えるんだ。
片目だけあければよい。  
Res.6 by Wink from バンクーバー 2008/01/06 10:46:19

>片目だけあければよい。
すごい!! 考え方変えるだけで全然 上手になりました!
ありがとう御座います!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 14:45:38

おおーーー!!片目だけ開けるのか!!なんか感動したぞ。出来るようになる気がしてきた!
残念なことに私には似合わないが・・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/07 20:40:51

や。ほんと、おじいちゃんとかしてくるときゅんてなりますよね:)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/08 01:23:01

>片目だけあければよい。

それはウィンクの写真撮ったりするのにはいいだろうけど、
あの白人がよくやるグッドタイミングな場面でやる
一瞬のまばたきのようなウィンクはできないよね。
 
Res.10 by ウィンク from 無回答 2008/01/08 02:09:49

くそーーー!タイミングまで考えてなかった。そうかぁ・・・タイミングは考えても分からない位だから、できるようにはならないかも知れんなぁ・・・・・。練習やめ。せっかくレス読んで、私にもできるかもって思ったのにぃ。

本当に絶妙のタイミングで、ウィンクするんだよね。カナダの方は・・・。ウィンク使いこなしてるというかw

うーーん。小さいころから皆さんやってるからできるのかな?
それとも練習したのかなぁ・・・。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network