jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12725
カナダのお土産
by たかお from 無回答 2008/01/04 14:09:26

今月末に日本に帰国するのですが、女性(20代)に好まれそうなお土産って何でしょう? アドバイス頂けましたら幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/05 21:56:00

ぬいぐるみとか?動物の。
私は男性にはカナックスのTシャツやユニホームをあげました。
女性にはドリームキャッチャーとか?
何も見つからなかったら連絡下さい、未使用のぬいぐるみなら半値以下で譲ります・・・大分部屋の幅とってるんで!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/05 22:55:16

MCAの口紅は?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/05 22:55:49

MACの口紅は?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/05 23:09:38

私もMACに一票。
または、オリンピックのマスコットキャラのぬいぐるみとか…
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/05 23:42:20

口紅っておしゃれなお土産だけど、好みの色って人それぞれだし難しそうな気がする。
メープルシロップはホットケーキっていう固定観念が強いから、メープルバターなんていかがでしょうか。朝食パンっていうひと多そうだし、お砂糖よりカロリー控えめでミネラルも含まれてて、味も風味もさいこー。パンに塗って食べてねって言ってあげたらわかりやすいし。わたしはメープルデライトのメープルバターが気に入ってます。かわいいボトルと、味も他のよりおいしいと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/05 23:51:19

MACの口紅もいいけど、グロスの方がいいよ。
誰でも使えて、20代の女性なら口紅と一緒に絶対使うから。自分の好きな口紅の色を変えないから透明のLip glass(はっきり色を覚えてない)がお勧めよ。あと、マスカラとかね。オシャレな女の子ならクッキーのような食品よりもコスメが喜ばれますョ。  
Res.7 by たかお from 無回答 2008/01/07 21:02:46

皆さん有難うございました、大変参考になりました!!
メープルバターなんて存在すら知りませんでしたので。。。
ちょっとヒネリが利いてて、グッドアイディアだと思います。

また、女性の方のコスメに対するアドバイス参考になりました。
似合う色を選ぶ自信が無かったので、グロスにしてみますね。

有難うございました。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/08 16:33:58

食べ物系ですが、メープルココアはいかがですか?
小袋に入って一杯分ずつ売ってるので、メープルバターに5袋とか添えて一緒にあげたらどうでしょう。
メープルコーヒー、メープルティーもありますが、私は相手の好みがはっきりしてない限りはココアにしています。
ココアなら苦手な方はそういないと思うので。ご参考までに。  
Res.9 by 横から... from バンクーバー 2008/01/08 17:12:48

トピ主さんではないのですが、
res8さんに質問です。
私ももうすぐ帰国なのでお土産を買いたいのですが、
メープルティー・メープルココアなどは
でこで手に入るのでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network