jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12702
願い事…
by from バンクーバー 2008/01/02 00:18:09

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1.まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3.3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

4.4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5.8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6.最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/02 00:29:05

これ10年くらい前に友達から聞いてやったことある!
アメリカのゲームだったんだ?


>この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。

私がやった時は↑こういうのはなかったよ。
せっかくいい心理ゲームなのに、
こういうのがついてると不幸の手紙と同レベルに堕ちるからトピ主さん判断で省いててくれればよかったのに・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/02 09:17:38

Mixiのバトンでもあったね〜 面白いからやったけど願い事はかなわなかったな。
結果も面白かった。当たっているのもあり、はずれもあり。当たっているのは偶然としか思えなかったけどね。
 
でも誰が内容を変えるんだろうね?
私の時のと質問と結果の文は全く同じなのに最後の部分は「1時間以内」なんて短い時間制限はなかったし、「10個の掲示板」ではなくMixiに合わせて「日記に」だったし「貼らなければ〜」の脅しのくだりはなかったな。
こんなの日本だけでなくこっちでも沢山メールでくるけど、真面目にやっても願い事は叶わないし、やらなくっても何も起こらないね。
もう飽きた。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/02 10:19:12

相当 昔からあるけどゲームじゃないし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/02 20:21:50

ゲッゲッゲ!
当たってる!!初めてやったけど、当たってる!!
3)好きだけど叶わぬ恋の相手!的中!!!
その他も当たってるぞ〜〜〜〜!!!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/02 23:04:07

私も悔しいけど当たっている・・・。
3番はちゃんとダンナの名前を書いたぞ。いぇ〜い!
7番は昔好きだったけど、叶わなかった恋の相手。まさに!今ではいいお友達であり理解者なので、かつて恋人だったことも忘れていたけど。
4番は一人息子。

当たっています。ふふっ。

しかし、これはチェーンメールの一種。みなさん広げないように注意!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network