jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1269
お風呂に入りたい…
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 14:33:32

ドコか…お風呂に入れる場所を教えてください。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 17:18:47

パブリックプールにはジャクジーがある
ハリソンには温泉がある  
Res.2 by #1027代理 from バンクーバー 2005/07/09 17:51:19

#1027のトピ主です。
自然温泉はいかがでしょうか!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 17:53:04

それはドコですか??…まだ来て日が浅いのでわかりません。。おしえてもらえますか??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 18:56:09

トビ主さん、からかわれているんですよ。
 
Res.5 by 代理 from バンクーバー 2005/07/09 20:35:36

レス2です。
カナダ人の友達が車をシェアできる人を探していて、目的地で
自然温泉のボートツアーがあるのでお勧めしました。
いらしたばかりで、いきなりの旅になってしまうかもしれませんが、
あまり知られていない場所を開拓しに行きませんか!
興味をもって頂いたらぜひkitimatroadtrip@hotmail.comまでメールください。日本語、英語どちらでも結構です。ボートツアー申込みは今日中です^_^  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 20:49:20

普通バンクーバーにいる人が風呂入りたいといって、1000km以上も離れているkitimatを紹介する感覚が飛んでいますね。
 
Res.7 by はいてんしょん from 日本 2005/07/09 20:49:30

バンクーバーアイランド、トフィノから
温泉ツアーがありますよ。
自然な温泉で海を見ながら入るのは気持ちいです。
写真もあるんで、よかったら見てね。
http://mytrip.ti-da.net/
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 21:51:41

それだったら草津温泉でも行ってみたら  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 23:40:48

パブリックプールは何処でもジャグジーがあるので簡単にお風呂感覚が味わえて一番手軽ではないでしょうか。
バラードの橋の下にあるアクアティック・センターは4ドル50セント(確か?)で、プール、サウナ、ワールプール(ジャグジー)が楽しめます。
Vancouver Aquathic Centre
1050 Beach Ave.
http://www.vancouver.ca/parkfinder_wa/index.cfm?fuseaction=FAC.PoolDetail&fac_id=746

あと、YWCAにも新しく綺麗なプールがありますよ。
535 Hornby St.
http://www.ywcavan.org/health/index.cfm
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/10 01:11:16

いや、ここで言っているお風呂とは
裸で手足伸ばして入れる、あのお風呂でしょ。  
Res.11 by みーがーくりーくは? from バンクーバー 2005/07/10 11:00:57

露天風呂でよければ、ウイスラーから北にいったミーガークリークに日本人のおじさんが作った露天風呂があります。私は4、5年ん前に行きました。色々な大きさの露天風呂があって、秋だったので雪山をみながら温泉につかれてすごくよかったです。

週末だったので、20人くらいの人がいましたが、すっぽんぽんになって入っているひと、水着着用の人、それぞれお好みでどうぞって感じでした。(カナディアンでも裸になっているひとたちが結構いましたよ〜。水着を着ている人の割合の方が少なかったなあ)

車でないと行けないのが難点ですが、行く価値大だと思います。冬は閉鎖してます。

 
Res.12 by 人間砂漠 from バンクーバー 2005/07/10 13:54:32

ミーガークリークは数年前、林道の橋が倒壊して以来今現在もアクセスできないはずです。高い税金払ってるのに直してくれたらなぁ、、、あそこは僕も好きでした。また行きたい!!
橋が壊れる以前も衛生上の理由やなんやらかでよくクローズしてました。

http://www.for.gov.bc.ca/dsq/recreation/site16.htm  
Res.13 by ひろ from 日本 2005/07/10 14:02:00

RES5さん、ここで営業ですか?

ゲイ(男性専用)のサウナならダウンタウンにあります。ここは、ノーマルな男性にも人気があります。

自宅で、お風呂に入る場合は浴槽・湯舟に髪の毛やゴミが浮いて汚れることが多いので、そういう時は、浴槽・湯舟に新聞紙を1枚だけ浮かせてあげれば綺麗に汚れが取り除かれます。

よく排水口に髪の毛が詰まることが多いので、そういう時は、排水口の中にストッキングを入れて落ちないように、上から蓋で押さえてあげれば髪の毛が詰まらないし、効率よく何時でも取り替えられるので、誰にでもお手入れも掃除も簡単で楽です。  
Res.14 by 人間砂漠 from バンクーバー 2005/07/10 14:56:17

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network