jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12684
コーリングカード(日本→カナダ)
by from バンクーバー 2007/12/31 00:26:48

日本からカナダにかける際に安いコーリングカードを教えてください!
特に携帯発信、携帯着信で安いものを知りたいです。

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/12/31 03:46:12

普通にどこにでもありますよ。

インターネットないの? 自分で探してごらん。  
Res.2 by from バンクーバー 2007/12/31 07:28:54

自分でも探してみたのですが、どれが安全で安いのかが分からなかったんです。
KD○Iなどはあまり安くないようだったので…
かといって激安とかって言っているのは信頼できるものか分からなかったので><

もしご存知だったら教えてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/31 07:46:19

そこら辺りにあるコンビニで売ってるよ。
その方が安い。でも、期限を聞いてから買ってね。たまに、期限がもうすぐで切れるようなカードを平気で売る人がいるから。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 12:38:46

http://www.bwi.jp/mci/card-global.html

http://www.prepaid.jp/mciglobal.htm

↑日本に一時帰国してた時にverizon GLOBAL CARDを使っていました。Global 3000、1枚2550円のカードで日本の固定電話からカナダの携帯にかけた場合300分通話できますよ。
 
Res.5 by 無回答 from リッチモンド 2007/12/31 21:11:47

日本にいる家族がカナダに電話をかける用に、下記のカードを買って渡しています。音声もクリアですよ。

日本から固定電話、携帯など、どの電話から掛けるかによって何分話せるか変わります。

http://www.rakuten.co.jp/calling-cards/1819016/  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network