jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12670
帰路航空券の日付を変更したいです!
by きこく from バンクーバー 2007/12/28 23:49:20

会社はエアカナダです。
ワーキングホリデーチケットと書いてあります。
いまし電話やインターネットでも変更出来ると思うのですがトラブルを避ける為、できれば直接変えてもらいたいんです。そこでお伺いしたいのですがバンクーバーにエアカナダの窓口的な所ってあるんでしょうか?直接会って対応してもらえる所が。

もしなければインターネットでの変更の仕方を教えてもらえませんか?
エアカナダのホームページ見たんですがどうもわかりません。
あと電話でになると英語でのやりとりになると思うんですが私は心配性な上、英語もあまり自信がないので日本のコールセンターに電話しても変えてもらえるんでしょうか?笑ってあしらわれますかね(><。)

Res.1 by エアCANADA from バンクーバー 2007/12/29 00:47:54

私もエアCANADAで変更しました!
日本のコールセンターありますよ?
ごめんなさい電話番号の紙をなくしてしまいわかりません。。
でも変更とか出来ますよ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 02:13:34

最近はVANで(ってかCANADAで)変更すると手数料がかかるから、
日本のコールセンターに電話して変更した方がいいですよ〜。
電話代の方が安くつくって教えてもらいました!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 08:10:12

Res.4 by A from バンクーバー 2007/12/29 15:26:28

ワーホリ1年openは2回まで変更無料ですよ!

Aeroplanに入会したらwebで変更出来たと思います。多分。

あたしは、電話で変更してもらったのですが、
チケットの種類が1yopなんで時間がかかると言われ、
30分ホールドさせられました。同じワーホリチケです。
心配だったので、Aeroplanに入会してweb確認しました
 
Res.5 by きこく from バンクーバー 2007/12/29 23:43:29

みなさん!ご親切にどうもありがとうございました!!
日本のコールセンターで変更できるんですね、でも30分も待たされた時にはちょっときついですね。
なるほど、エアロプランとゆうものに入らなければwebで変更出来ないのですね。気になって見てみたんですがこれって入会料とかいるのでしょうか?
あと日付の変更ってたしか、一ヶ月前までならキャンセル料とられませんでしたよね?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network