jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12664
両替!!
by Mayu from バンクーバー 2007/12/28 21:23:15

年末年始に家族が来るので、VBCEに両替に行こうかと
考えていたんですが、なんと2008年1月2日まで休暇中とのことでした。
誰か、レートのいい場所を知りませんか?教えてください!!

Res.1 by Hiko from モントリオール 2007/12/28 21:50:45

年末、年始お店も休みが多いし両替商のお店があくまで3〜4日でしょ?それまで通常使う金額はそんなに多くないし、仮に両替したってしれてるジャン、銀行とかで必要な分だけVBCE以外で両替すりゃいいジャン。多額のお金の両替ならレートの良い日を待って両替したほうが良いと思いますけど。
1月2日ならそれまで、節ぅ〜〜約ぅ〜生活!!忍耐!!わかった?わらい。私もレートが良くなるまでかなりの忍耐なのら〜外為US$とか英国ポンド、ユーロも今週どんどん下がっていて最悪なのらっ、笑。Hiko.  
Res.2 by Taka from バンクーバー 2007/12/28 21:54:22

res1>
仮に両替してもしれてるジャン・・・

1セントを笑う者は、1セントに泣く・・・とは正にこのこと。。。  
Res.3 by Hiko from モントリオール 2007/12/28 22:12:31

↑そうじゃないってば!俺様、若いとき財布に50円しかなくて電車に乗れず歩いて帰ったこともある。なので、
その一セントを笑ってるわけでは決してありませんので誤解の無いようにねっ。

よ〜く考えよ!お金は大事だよって!風邪引いても薬が買えたり、
車が故障して人も助けてくれたけど、牽引にはどうしてもお金が
いったり。お金はこの身を守ってもくれる、なので、その1セントがありがたいのさ!つくづくこの
肌で感じます。

私の言ってるのはその両替にやたら神経を使いすぎて疲れるのも
お金に等しいよって言ってるわけです。使わなきゃいいジャン、
お金を使わないよう、働きすぎなきゃ良いジャン!

Hikoの言ってる意味わかった?  
Res.4 by Taka from バンクーバー 2007/12/28 23:04:25

分かったぞ。
確かに、微々たる物に神経使いすぎると、灯台下暗し状態?!だな。
Hikoいいやつだな。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network