jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1265
VancouverでPunkやRock!!
by SUM from バンクーバー 2005/07/09 09:17:55

VancouverでHIP-HOPではなく、PUNKやROCKな曲が中心のCLUB?
やBARorPUBってありませんか?タテノリで騒ぎたいのですが、どこもHIP-HOPで…。
ご存知の方、情報下さい!そして一緒に騒ぎましょ〜!!

Res.1 by simon from バンクーバー 2005/07/09 23:52:37

私も激しく知りたい!!!!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/10 09:09:16

クラブじゃなくて、ライブバーにいけばいいんじゃないかなあ?  
Res.3 by SUM from バンクーバー 2005/07/10 21:56:07

ライブバーでダウンタウン内にありますか〜?
ずっと探してはいるのですがなかなか見つかりません…。
探し方が悪いのでしょうか…?
まだまだ、情報をお持ちの方教えてください〜!!  
Res.4 by カズ from バンクーバー 2005/07/10 21:58:21

トピ主さんの好みのロックとかパンクとかはわかんないけど、僕はよくROXY(つづり違うかも…)にいくよ。グランビル沿いだからすぐ分かると思うしね。僕もロックとかパンク(まぁそこはポップ系になるのかもしんないけど)好きだから毎回楽しんでるよ♪よかったらお試しアレ。  
Res.5 by ひさみ from バンクーバー 2005/07/11 01:23:25

皆さんこんにちわ!!!
私もPUNX ROCK大大大好きです!!!!!でも、周りにそうゆう系が好きな友達が1人も居ません...それに、2日前19になった所なので、クラブにも1回も行った事ないので、クラブの系統や、どんな所でライブしてるのかとか全く分かりません(涙

誰かこんな未熟な私にPUNX ROCK系のいい所教えて下さい!!
そして、一緒にそうゆう場所へ行ってください!!連れて行って下さい(><人
ヘドバン&縦揺れめっちゃして、暴れたいです!!!!!

メールも待ってます♪  
Res.6 by SUM from バンクーバー 2005/07/11 06:00:12

カズさん情報どうもありがとうございます!!
今度チェックしてみます!やっぱりあるにはあるんですね!
まだまだ他にもありましたら、教えてください〜!!  
Res.7 by ヒロ from バンクーバー 2005/07/11 17:32:12

僕もRoxy好きでよく行きますよ。ところで明日なんですけど、ワープトツアーっていうパンクフェスがVancouverで開催されるんですけど、その関係で the Cellerってとこでパンクのイベントが開催されるそうです。僕もツレから聞いただけだから断言はできないけど一応行ってみるつもりですよ。Cellerもロブソンにあるからわかりやすいと思います。確か横はネルソンだったかな?もしよかったら一回のぞいてみては?  
Res.8 by hiroさん from バンクーバー 2005/07/11 19:08:20

サイエンスワールドの駅を降りてTアンドT方面にEAST HASTINGSを下るとTHE COBALT ASBALT と言うハードコアbar兼ホテル(ホテルはちゃちいですが、)がありますよ。ちなみに僕が2年前くらいに遊びに行った時はエクスプロイテッドが来てて中指くれやがりました。場所はサイエンス駅からスタジアム駅に行くときに電車の中から見えますよ。見た目で一発でわかります。ですが前回そこはビールのジョッキがあまりよく洗われてなかった為、ジョッキに大麻の味がほのかに付着していました。でもまあ味がするだけですが、そっちの方が最高!という方は行ってみてはいかがでしょうか。http://www.thecobalt.net/  
Res.9 by hiroさん from バンクーバー 2005/07/11 19:33:03

余談ですがブロードウェイ駅をおりてトレインの線路をダウンタウンの逆の方角に沿っていくとクロアチア文化センター兼ハコ兼飲み場があるのですが、そこはよくそちらの筋の方等がよくライブに来ます。チケットマスターで簡単にチケット購入できますのでお好きな方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。  
Res.10 by HI−STA from バンクーバー 2005/07/11 20:10:21

すいません。パンク系方々のトピだったんで、お聞きしたいんですが、HI-STANDARDの難波さんが復活すると、日本の友達からの情報で知りまして・・・これ、ホントなんですか?HI-STAで復帰?それとも健みたいにソロ?しってましたら教えて下さい。  
Res.11 by ヒロ from バンクーバー 2005/07/11 20:52:21

マジっすか!!!ハイスタ…懐かしすぎますねぇ。もしホントならソロでもハイスタとしてでもうれしいなぁ。詳しく知ってる人いたら僕も教えてほしいっす(><)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network