jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12646
レンタルビデオ
by  無回答 from バンクーバー 2007/12/25 12:24:13

こんびにやのレンタルビデオの数が減ったと思いませんか
昔、借りて見ていた方どうしてますか


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/25 12:38:24

クラークのF店も、特にバラエティの種類、ニュース、報道スペシャル物が減ったね。
「サンデージャポン」なんか無くなったしね。一番楽しみにしていた番組だけに残念!!!
野球のオリンピック予選だけは、見たいよ!

ドラマは増やさなくていいから、他のジャンル増やして欲しいね。
レンタル屋さん、楽しみにしてるので、がんばって、仕入れてください!  
Res.2 by  無回答 from バンクーバー 2007/12/25 13:07:53

聞いたところによると、今の若い人は、特にドラマとかはコンピューターで、見て、しまうそうなので借りる人がほとんどいないとか、、
ほとんどの番組が、無料で、見られるサイトがあるそうです。
知りたいナーー
ビデオのレンタルって違法じゃなかったですか?
でも堂々とやってますよね。
借りて楽しんでる私のような人もおばかさんなんだろうけど、、



 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/25 14:18:07

便利な時代になったというのも一つの理由でしょう。
でも日本に住んでる人達が日本のバラエティ、テレビドラマは面白くない、演技も下手で見てられない、若い人達向きに番組構成なのか、かなり幼稚な番組ばかりだといってました。
バンクーバーのニッケイTVで歌も放送してるようだが、あれが歌?という様なものばかりです(個人的評価)。なぜ歌の題名だけ英語?  
Res.4 by hyu from バンクーバー 2007/12/25 20:34:49

横レスすみません。

バンクーバーでお勧めのレンタルショップはどこでしょうか?ロジャースやブロックバスターはいかがですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network