jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12614
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 21:26:06

宣伝は禁止のはずですが・・・・。
しかも、何故海外ものを日本で買う人がいるのでしょう。
アメリカで買ったほうが安いと思うけど。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 22:14:21

海外に住んでいる日本人を対象に偽物ブランドを売りつける商売ですか?
ずいぶん堂々としているけど違法なんじゃないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 22:49:10

出来が悪い。
ROLEXのサイクロップ・レンズの倍率が写真を見る限り0.7倍程度。
秒の写りこみもありそうだ。
かばんの出来も推して知るべし・・・  
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 23:20:59

偽物なんてただでも身につけたくないよね。惨めになるだけ。倍の値段出してでもノーブランドの質の良いもの買った方が100倍いい。これ通報した方がいいと思います?犯罪だよね?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/22 19:24:49

予想通り、秒の刻印(?)の写りこみがありますね。
本物は真正面から見てそれは見えない。
その技術はなかなか真似できないみたい。
サブマリーナに関して言えば、ひどすぎ。
1M先から一目で真贋が見分けられるほど致命的なミスもある。
恐らく、リューズの芯棒のOリングもないだろう。

コピーも中国製よりは韓国製のほうが技術は上かな。
どちらにしても欲しくは無いが・・・

ちなみに韓国で偽者ブランドを扱う業者と冷やかしで話したときにいろいろ見せてもらったが中国製は投売りしてた。出来が悪すぎるからね。
 
Res.7 by HANJIN from 大韓民国 2007/12/22 19:39:13

う〜〜ん!HANJINが鑑定しても↑は的を得てるな!感動した!!Good!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/22 22:32:30

吉田次郎さん・・・・激沈・・・・  
Res.9 by 俺は次朗 from バンクーバー 2007/12/22 22:41:25

オイオイ!勘弁してくれよ!!!

俺も吉田次朗だぞ!!!

漢字が一字違うけど・・・俺の友人は分かってくれてるかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network