jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12593
四角いマフラーの巻き方
by 磯野マフオ from バンクーバー 2007/12/20 15:58:42

四角いマフラーの巻き方でいろいろあるって聞いたんですけど、教えてくださいな。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 20:13:02

ググればいっぱい出てきますよ。
私は二つ折りのリボン型が気に入っています
長方形のマフラーに比べて、首が温かいですよね  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 10:13:20

長方形も四角。

四角くないマフラーって?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 11:00:32

↑小学生みたいなこと言ってるんじゃないの!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 11:19:29

四角いマフラーって、どんなの?まだ見たことない。正方形なの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 17:13:22

ストールとかスカーフのようなもののことを言っているんじゃないの?  
Res.6 by 磯野マフオ from バンクーバー 2007/12/21 19:10:57

なんかバンダナみたいな感じだけどめっちゃ大きい奴です。正方形と言えばよいかと。名前がわからず、ググレません
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 19:34:30

それはマフラーと言うよりも、
ストールでは?!
パシュミナみたいなヤツかな???

なんとも、_| ̄|○、、、感いっぱいのトピ主さんだね。
ホノボノ暢気で好いんだけどね♪
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 19:39:55

日本では風呂敷と呼ぶ  
Res.9 by 無名 from 無回答 2007/12/22 06:10:19

どうでもいいことなんですけど、トピ主さんのさりげない名前の付け方、笑えます。

 
Res.10 by 無名 from 無回答 2007/12/22 06:12:27

それから、レス3さんのコメントも、非常にいいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/22 12:42:11

わたしもなんかこのトピ好感大☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network